本日は、明治神宮に「LIVE FLIGHT」ツアー成功祈願の
御祈祷に行って参りました~っ(≧ω≦)/
今回のツアーから、チーム水樹に新しいメンバーが加わるということで、
全員の気持ちを1つにし、全力で臨むためにも、
ステージという聖域に上がる前に、神様にご報告に行きましたo(^-^)o
明治神宮で初めて御祈祷を受けたのですが、
舞いや演奏があって、とても美しくて感動っ!!
心も体も浄化されました~(*^-^*)

今日は、朝方まで雨が降っていたのですが、
御祈祷に向かう時間にはすっかり上がり、陽射しが降り注いできて...☆☆☆
野外の多い今回のツアーですが、スパーナルの神々が(笑)、
「大丈夫だよ!」と言ってくださっているようで、
めちゃくちゃパワーがみなぎりましたっっヽ(≧▽≦)/
初日まで、あと5日!
ロケットスタートを切れるよう、エネルギー装填中ですっっ!!!

nana_phot_20140527.jpg