LIVE FLIGHTスタートまで、いよいよ2週間を切りましたっ(≧ω≦)/
...ということで、ついに本日で、スタジオリハーサル終了~っ!
曲やダンスの確認はもちろん、流れや動きのチェックなど、
細部まで舞台チームと連携し、念入りにチェックっ!!
今回は、ホール、アリーナ、スタジアムで動きが変わるだけでなく、
野外等それぞれの会場の特性で演出の変更もあるため、
覚えるコトがいつも以上に盛り沢山っっo(>ω<)o
みんな頭パンパン、体バキバキになりつつも(笑)、
これまで以上に楽しくて和やかな雰囲気で
リハーサルが進行しておりましたっ☆
過酷なほど燃える...
やはり、チーム水樹はみんなMっ気たっぷりなのかも...(~▽~@)(笑)

P.S.写真は、今回一緒にフライトする
チェリーボーイズメンバーと♪
本日、ファイヤーこと藤陵さんと、ドラム&パーカッションの福長さんは、
お仕事でお休みでした(^^ゞ


nana_phot_20140520.jpg