本日は「SUPERNAL LIBERTY」発売記念握手会最終日っ☆
名古屋はダイヤモンドホールに行って来ました~っ(≧ω≦)/
今回のイベントは各会場3公演ということで、
夜なイメージのライブハウスで12時台に開演するという、
とても健康的なカタチにっ(笑)
今日も全国各地から、たくさんのみなさんに来ていただけて、
物凄く嬉しかったです(*^-^*)
初めての名古屋ライブで訪れたこの場所...
今日も、この思い出のステージでぜひ歌いたい!と、
今回のアルバムから「FATE」、
そして12年前もここで歌った「TRANSMIGRATION」を
全力で歌わせていただきましたっ!!
不意打ちだったにもかかわらず(笑)、
みんな完璧なコールで答えてくれて、めちゃくちゃ幸せでした~っヽ(≧▽≦)/
今回のツアーでは、初めて名古屋がなくて凄く寂しいけれど、
また絶対に参上するので、みなさんよろしくお願いしますっ!!

改めまして...今回のイベントに応募してくださったみなさん!
そして参加してくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございましたっっ☆☆☆☆☆☆☆
みなさんからいただいた熱くて温かいパワーを胸に、
最高に楽しいLIVE FLIGHTツアーになるよう、
これからみっちりリハーサルに励みますっ!
夏に会えるのを物凄く楽しみにしていますっっ♪♪♪

nana_phot_20140427.jpg