本日は、水樹が初めてソロライブを行った銀座ヤマハホールにて、
「SUPERNAL LIBERTY」発売記念握手会がありましたっ(≧ω≦)/
始まりの場所でのイベント...スペシャルなモノにしたい!
と、急遽チェリーボーイズ・ギターのイタルビッチこと渡辺格さんと、キーボードのトムくんこと大平勉さんに来ていただき、アコースティックで「テルミドール」と「愛の星」を歌わせていただきましたっ(*^-^*)
改装はされていましたが、アルバム10枚目という節目を迎えたスペシャルなタイミングに、同じこの場所で再び歌うことが出来て、本当に幸せでした☆
みんなとお話しできた、久しぶりの握手会も本当に嬉しかったですっo(^-^)o
応募してくださったみなさん!会いに来てくださったみなさん!本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
明日は大阪にお邪魔します~っヽ(≧▽≦)/

nana_phot_20140425.jpg