昨日はトリコの打ち上げがありましたっ(≧ω≦)/
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、作品に関わるすべてのみなさんが、
トリコを深く愛していることを改めて感じる打ち上げで...☆
この作品に携わることができて本当に幸せだったと、
心の底から噛み締めていました(*^-^*)
こちらは一次会の模様♪
リン役の田野アサミちゃんと、
示しあわせたように服のコーディネートがソックリで、思わずパチリっ(笑)
アサミちゃん☆
トリコが声優デビュー作ということで、
毎回本当に一生懸命作品にぶつかっていて...☆
思い切りの良さ、そして感覚の鋭さ、飲み込みの早さに、
いつも感心していましたo(^-^)o
いつも元気で可愛くて人懐こくて...大好きな妹的存在です~っ(^O^)/


nana_phot_20140329.jpg