新装開店っ☆

2014.03.24

本日は「MUSIC JAPAN」の公開収録でしたっ(^O^)/
この4月から、番組がリニューアルっ☆ということで、
放送日時がお引っ越し&放送時間も拡大っ!
Perfumeのみなさんに加え、新MCとして、
ユースケ・サンタマリアさんも参戦され、
トークパートは更に賑やかにっ♪
新スタイルでの初収録は、かなりテンション高めで楽しかったです~(笑)
そして歌収録では、今回「Ladyspiker」と「愛の星」の
2曲を歌わせていただきましたっ(≧ω≦)/
マイクスタンド捌き、そしてテレビ収録ではとても珍しい、
フルコーラス収録にとても緊張したのですが、
みなさんの声援と温かいサイリウムの光にパワーをいただき、
全力でパフォーマンスすることが出来ましたっヽ(≧▽≦)/
本当にありがとうございますっ☆☆☆
リニューアル&パワーアップした「MUSIC JAPAN」!
みなさんぜひ、オンエアをチェックしてくださいねっ(*^-^*)


nana_phot_20140324.jpg