本日はMUSIC FAIRの収録でしたっo(^-^)o
今回水樹はアルバム新曲の中から「Fun Fun★People」、
そしてなんと、「MUGO・ん...色っぽい」を工藤静香さんと
コラボレーションさせていただきましたっ(≧ω≦)/
以前、「ロザリオとバンパイア」という作品のキャラソンで
カバーさせていただいたこの曲を、
まさか静香さんと一緒に歌う日が来るなんて...!
しかも、作曲された後藤次利さんも演奏に参加されていて...!
夢のようなシチュエーションに、終始大緊張&大興奮っ!!
主メロとハモを行ったり来たりする、かなり難しいパート...
いつも以上に影練を積んで、いざ本番へ!
静香さんから、「歌っててめちゃくちゃ楽しい~」と言っていただけて、
本当に幸せでした(*^-^*)
「Fun Fun★People」も、レコーディングと同じく、管楽器まですべて生演奏っ♪
深夜1時近くの収録でしたが、大人でカッコ良くて、とても贅沢な構成に、
歌詞通り「テンションバリバリ」で歌って参りましたっ(≧ω≦)b
みなさんぜひオンエアをチェックしてくださいね♪♪♪

nana_phot_20140318_01.jpg

nana_phot_20140318_02.jpg