いつも水樹の体のメンテナンスをしてくださっているトレーナーさんから、
こんな可愛いスイーツをいただいちゃいました~っヽ(≧▽≦)/
こちらはシュークリームで、それぞれ中には
カスタード、イチゴ、チョコ、キャラメルバナナ...と、
違う味のクリームが...♪
水樹もアマチュアながら、
何度かシュークリームを作ったことがあるので凄くわかるのですが、
シュー生地をこのカタチに焼くって本当に難しいんですっ!!
可愛いだけじゃなくて、作品としても素晴らしいモノを食べてしまうのは、
凄く勿体なくてなかなか手をつけられなかったのですが、
食べずに消費期限が来てしまうのはもっと勿体ない!と、
女子スタッフさんとみんなで思いきっていただきましたっ(≧ω≦)b
優しい甘さで、物凄く美味しかったです~っ♪♪♪
このコ達がズラリとショーウインドウに並ぶ姿を見てみたいので、
今度お店に行ってみたいな~(*^-^*)


nana_phot_20140201.jpg