本日は紅白の全体リハーサルの後、今年初めて参戦させていただく
「CDTVスペシャル年越しプレミアライブ2013〜2014」の
リハーサルに行ってきましたっo(^-^)o
大緊張の紅白のステージのあとに待ち受ける、初めての緊張...!
2013年の締めくくりっ!
明日はめちゃくちゃ気合い入れて、
そして私らしく笑顔全開、全力で行ってきますっっ(≧ω≦)b
みなさんぜひ応援よろしくお願いしますっ!!!

そして...☆
いよいよ今日はこの後、「MJ presents 水樹奈々in Asia」がオンエアっ!
その後「オンガクジェネレーション」の再放送もあって、
奈々ちゃん祭りですっ♪(笑)
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね〜(*^-^*)

P.S.改めまして...☆
本日「第55回輝く!日本レコード大賞」で、
「Preserved Roses」と「革命デュアリズム」が企画賞をいただきました!!
みなさんの温かい応援のお陰です(/_;)
本当に本当にありがとうございましたっ☆☆☆


nana_phot_20131230.jpg