本日はFNS歌謡祭にお邪魔して参りましたっ(≧ω≦)/
今回水樹は、以前MUSIC FAIRでもコラボさせていただいた、
西野カナちゃんと「Always」、
そしてT.M.Revolution 西川貴教さんと
「WHITE BREATH」を歌わせていただきましたっo(^-^)o
生放送...しかも、そうそうたるアーティストのみなさんが、
目の前の円卓で見守る中でのステージは、
やはりめちゃくちゃ緊張しました〜っっ(>_<)
でも、なかなかお会いする機会のない方々と交流することができたり、
かぶり付きのアリーナA席で(笑)素晴らしいパフォーマンスを拝見することができ、
とても幸せでした〜(*^-^*)
テレビの前で応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ(≧ω≦)/


nana_phot_20131204_1.jpg


nana_phot_20131204_2.jpg