クリスマス当日...☆
今日は「Mの世界」の収録がありましたo(^-^)o
M繋がりということで、ヲタッフさんが、
クリスマスケーキを買ってきてくれました~ヽ(≧▽≦)/
しかも、このケーキのプレートをよぉく見てください...☆
Mだけが、一際大きく描かれています(笑)
ケーキ屋さんと、
「Mを大きく描いてください!」
「え...?なんで...?ホントに良いんですか?」
というやり取りを繰り返して、ゲットしてきてくれたみたいで...(笑)
その優しさと、恥ずかしさに心がポカポカになりながら(笑)、
年度末のご挨拶をしつつ、みんなで美味しくいただきました(*^-^*)
来年もMらしい視点から、楽しい番組を作りましょう~っ(≧ω≦)b


nana_phot_20131225.jpg