本日は、台湾公演の最終リハーサルでしたっo(^-^)o
サーカスの賑やかで熱い部分を抽出した、
ライブハウスならではの構成にアレンジ♪
季節が進んだことを忘れるくらい、
気持ちの良い汗かきまくりのステージになっておりますっ(≧ω≦)b
初めての海外ライブ...そして今回初めて、
ライブが映画館で衛星生中継されるライブビューイングが行われます!
初めてづくしで、水樹めっちゃ緊張しまくりだと思うのですが、
いつもの私らしく全力全開で行ってきますっ!!
会場に来てくださるみなさん!
そして映画館に駆け付けてくださるみなさん!
チーム水樹みんなのパワーで、最高のライブにしましょうっっ!!!!!

nana_phot_20131119.jpg