本日は、シンガポールのAFAに初めてお邪魔して参りました~っヽ(≧▽≦)/
お昼の舞台挨拶やサイン会から、物凄く熱い声援をいただいて感激っ☆
ライブTを着てくれている方や、日本語で話し掛けてくれる方、
フェイトちゃんのコスプレをしてくれている方、
そしてまさかの「近藤さん」と書いたウチワを持っている方...(笑)
みんなの豊かな愛情表現が本当に嬉しくて☆☆☆


nana_phot_20131110_1.jpg


そして迎えたライブ本番では、たくさんの奈々コールをいただいて...
情熱的で愛溢れる空間に、興奮と感動が止まりませんでしたっ(≧ω≦)/
参加してくださったみなさん!
そして応援してくださったみなさん!
貴重な時間を本当にありがとうございましたっ☆☆☆
2週間後は、いよいよ台湾公演っ!
今日発表になったのですが、
実はシンガポールでもライブビューイングが行われることが決定して...♪♪♪
一緒におもいっきり盛り上がれるよう、気合い入れて頑張りますっっ!!!


nana_phot_20131110_2.jpg