今回のツアーでは3年ぶりの西武ドーム公演が!
ということで、あの男達が帰ってきたっ(≧ω≦)b
その名は「音楽戦隊チェリボセブンG」!!
4年前の初めての西武ドーム公演、LIVE DIAMONDで誕生した、
水樹のバックバンド・チェリーボーイズによって構成された戦隊ヒーロー(笑)
「もう一度彼らの勇姿を見たい!」という熱いリクエストが
チーム水樹の元にたくさん届き、この度復活っっ!
新メンバーも加わり、12人のヒーローによるアクションは見応え抜群でしたっ(^O^)/

そして、ヒーローがいるなら悪役も...!
ということで、今回なんと!
我がシグマ・セブンの大先輩・飯塚昭三さんに、
悪の総統サターンシグマ役を演じていただきましたっヽ(≧▽≦)/
お声だけでも...と思っていたのですが、まさかご出演いただけるなんて...!
本当に感激でしたっ(>_<。)
更に、ナレーションを石川英郎さんに入れていただき、超豪華な映像が完成っっ!
めちゃくちゃ嬉しかったです~☆☆☆
ご協力くださったチェリーボーイズの皆さん、飯塚さん、石川さん、スーツアクターの皆さん、映像チームの皆さん!本当に本当にありがとうございましたっっっ(*^-^*)

ちなみに...☆
実はオープニングのナレーションは、富永TOMMY弘明さんにお願いしていて...
本当にありがとうございましたo(^-^)o
日曜日のアニサマでご一緒出来るのが楽しみです~(^O^)/


nana_phot_20130822.jpg