ツアーファイナルから一夜明けて...☆
今回のツアーは短期集中だったこともあって、本当にあっという間で...
今までで1番、まだ終わった感じがしない不思議な感覚でいっぱいです(^^ゞ
週末はアニサマもあるけど、まだまだツアーで歌いたかった~(≧ω≦)/(笑)

さてさてっ!
今回もやって参りました!ライブ後恒例、AFTERコーナーっ(^O^)/
1回目の本日は、舞台セットっ☆
パンフレット撮影で、木下大サーカスさんにお邪魔した際に見た、
球体セットがめちゃくちゃカッコ良くて...!
今回のステージにぜひ取り入れたい!とお願いをして、
水樹舞台チームに作ってもらいましたっ♪
その巨大球体を中心に、周りにはトリコロールカラーの垂れ幕や、
ロゴ入りの旗、ロープや吊り梯子、テント...など、
サーカスらしいモノがたくさん並び、そのセット達の前面には、
特注の半円形の赤のビロード緞帳がっ♪
更に球体や階段、テント...等々、
あらゆるところに電飾が仕込まれていて、様々な色に変化しビッカビカにっ!(笑)
昔ながらのサーカスの雰囲気と、
シルク・ド・ソレイユのような近未来的なファンタジー感が融合した、
夢の舞台になりました(*^-^*)
細部にまでこだわりつつ、ホール、アリーナ、スタジアムと、
3バージョンに変化対応可能なセットを作ってくださった舞台チームの皆さん!
今回も素晴らしいセットを本当にありがとうございましたっっヽ(≧▽≦)/


nana_phot_20130819.jpg