チーム水樹、宮崎初上陸〜っヽ(≧▽≦)/
西武ドーム公演直後ということもあって、
ホールでのみんなとの距離感がより近く感じられて、
めちゃくちゃ嬉しかった〜☆☆☆
今日は全国的に猛暑日で...機材が熱を持ってしまい、
途中で音が止まってしまうという、まさかのトラブルもありましたが、
より強くみんなと1つになれた温かく熱いステージになりましたっ(≧ω≦)/
参戦してくださったみなさんっ!本当にありがとうございましたっ!!
今日はたっぷり鶏を味わって、明日の鹿児島に備えますっ(^O^)/

ちなみに♪
こちらはMCでも話していた、空港でゲットした100%マンゴージュース♪
なんと、お値段950円也...w(゜o゜)w
みんなで大事にチョビチョビ飲みました〜(笑)


nana_phot_20130810.jpg