いよいよLIVE CIRCUSツアー折り返しっ!
ついにやって来ました、西武ドォォォームっっヽ(≧▽≦)/
ツアーとしては初の西武ドーム☆
そして、記念すべき7回目のスタジアムライブということで、
めちゃくちゃ気合い入りまくりっ!
今回も、スタジアムモードならではの演出が色々とあって...♪
実は今日、シークレットスペシャルゲストとして、
現在「戦姫絶唱シンフォギアG」で共演中の、
日笠陽子ちゃんに来てもらっちゃいました~(≧ω≦)/
アフレコした時から、
第1話でのライブシーンをぜひ再現したいっ!と強く願っていて...
アフレコ現場で日笠ちゃんを勧誘したのでありました(^^ゞ(笑)
快くOKしてくれた日笠ちゃん!本当にありがとうっっ(T^T)
マリア×翼のように、ハーフマイクスタンドを持ち、
炎を放ちながら歌う「不死鳥のフランメ」は、
アニメのライブシーンとシンクロして鳥肌立ちっぱなしっ!
最高に楽しかった~っっ♪♪♪
本当に素敵な時間を一緒に作ってくれたみなさん!
ありがとうございましたっっ☆☆☆
明日も爆走しまくりますっっ!!!


nana_phot_20130803.jpg