本日は「FNSうたの夏まつり」生放送でしたっ(≧ω≦)/
今回水樹は、T.M.Revolutionさんと「Preserved Roses」だけでなく、
西川さんと「ふたりの愛ランド」、中川翔子ちゃんと「夏の扉」、
岩崎良美さんと「タッチ」、平原綾香さんと「Jupiter」を
コラボレーションさせていただきましたっ!


nana_phot_20130731_1.jpg

nana_phot_20130731_2.jpg

nana_phot_20130731_3.jpg

nana_phot_20130731_4.jpg


まさか5曲も...しかも、そのうち他のアーティストの方の楽曲が4曲ということで、
自分の曲を歌う時とは違う緊張感があって...(>_<)
でも、目の前に広がるペンライトの海と、
会場に駆け付けてくれたいつも応援してくださっている皆さんからの
「奈々ちゃん!」という声援に勇気を貰い、
おもいっきり歌うことが出来ましたっ(*^-^*)
TVの前で応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ!!
明日は「MUSIC JAPAN」で、チェリーボーイズと共に「Vitalization」しますっ(≧ω≦)b
みなさんぜひチェックしてくださいね☆

そして、ついに本日っ!
「Vitalization」発売タライゼーションっっヽ(≧▽≦)/
早速感想が届いていて凄く嬉しいですっ☆☆☆
それぞれに表情がガラリと違う、振り切った3曲♪
ぜひぜひ、じっくりと味わっていただきたいですっ♪♪♪
2013年の夏は、
元気印の水樹29番目の娘を側に置いてやってくださいっっo(^-^)o