ずっとずっと行きたかった福島...ついにこの日がやって来ましたっっ!!!
実は水樹、金曜日はレコーディングをしていて、歌の3連投だったのですが、
その分カラダは温まりまくりっっ(≧ω≦)b
オープニングからトップギアで大爆走っ!
最高の一体感に鳥肌立ちまくりでしたo(^-^)o
楽しくて激アツのステージを一緒に作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっっ☆☆☆
また絶対福島に行きたいです!!

P.S.
今日お邪魔させていただいた須賀川市文化センターは、
なんとウルトラマンの聖地っ!
初代からギンガまで、38人が一同にステージに立つことが許された、
唯一の場所なんですっ!!
光の国にお邪魔出来て幸せっ♪♪♪

P.S.2
今朝放送されたトリコで、
水樹の考えたグルメモンスター「肩車海老」が登場して感激っヽ(≧▽≦)/
ちなみに3つ送りました(笑)
残りの2つも採用されるといいな~♪♪♪


nana_phot_20130721.jpg