明日放送のMの世界に、
チェリーボーイズ☆ギターのケニーこと、北島健二さんと、
ドラムのゆたぽんこと渡辺豊さんが遊びに来てくださいますっヽ(≧▽≦)/
普段はとても温厚な北島さんから意外なエピソードが飛び出したり(笑)、
ラジオでのトークに緊張されている豊さんのキュートな一面が見られたり...♪
とってもレアな放送になっていますので、
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね~っ(≧ω≦)/
さて♪
いよいよ水樹も明日、愛媛に向けて出発しますっo(^-^)o
すでに興奮して眠れないかも...(笑)

P.S.地元で開催されることになった「MLIS」第7弾っ!
みなさんぜひ七夕企画☆
奈々織姫へのお願い事&ヲタッフゆうちゃんの応援を
よろしくお願いしますっっ!!!


nana_phot_20130705.jpg