熱血っっ!!

2013.05.26

本日のスマギャンで大発表になりましたが...!
水樹、次なるシングルの発売が決定しました~っヽ(≧▽≦)/
「戦姫絶唱シンフォギアG」オープニングテーマ、
劇場上映版「宇宙戦艦ヤマト2199」エンディングテーマが
収録になる全3曲入りシングルっ♪
早速、先々週「シンフォギアG」オープニングテーマのレコーディングを、
そして先週ジャケット撮影をしてきました~っ(≧ω≦)b
曲はもちろん激アツっ!
想いの強さと、作品の熱量の高さが相まって、
これまでで1、2を争う難易度を誇る振り切った曲に...!(笑)
そしてジャケットは、サイバーだけど
女性らしい柔らかさもある写真に仕上がりそうですっo(^-^)o
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっっ☆☆☆
これからカップリング曲のレコーディング頑張ります~っ!!


nana_phot_20130526.jpg