本日はTOKYO FMさんの「SOUND IN MY LIFE」に、
T.M.Revolutionさんと一緒にお邪魔してきました~っ(^O^)/
小林克也さんにお会いするのは今回が初めてで...
ベストヒットUSAをずっと見ている水樹は、実は密かに大興奮っっ(笑)
めちゃくちゃ素敵な発音&お声での曲紹介に大感動しておりましたっヽ(≧▽≦)/
スペイン坂に駆け付けてくださったみなさん☆
聞いてくださったみなさん☆
ありがとうございましたっ!!

そして♪
生放送後、「戦姫絶唱シンフォギアG」の
戦闘曲レコーディングに行ってきましたっ(≧ω≦)b
今回も翼さんらしい和テイストな曲なのですが、
とんでもなくハイパーでっっw(゜o゜)w
戦場に立つ剣をイメージしながら、全力で絶唱してきましたので、
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてください~っ☆☆☆


nana_phot_20130518.jpg