本日は「水樹奈々のオールナイトニッポンGOLD」、
そして西川さんの「オールナイトニッポン」にお邪魔してきました~っヽ(≧▽≦)/
メインパーソナリティとしては、2006年以来7年ぶりのオールナイトニッポン!
実は1時間半という長い時間、
1人で生放送をお届けするのは今回が初めてで...!(前回は収録でした)
やっぱり生放送は独特の緊張感がありますね~(>_<)
でも、リアルタイムでみんなからのメールやツイッターを読めたり、
電話で話せたり...繋がってる!ということを物凄く感じられて、
本当に嬉しかったですっっ(≧ω≦)/
放送を聞いてくださったみなさん!メッセージを送ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ!!
また有楽町に来れるといいな~(笑)


nana_phot_20130510.jpg