本日は「MUSIC FAIR」の収録でしたっo(^-^)o
お台場のスタジオに朝7時入り!
そしてあのハイパーな「Preserved Roses」を9時から、
ほぼフルコーラスで歌う!ということで、
5時過ぎに起床し、しっかりストレッチをして体を暖め、
エンジンフル稼働で臨みましたっ(≧ω≦)b
レコーディングでは、西川さんと別々に録っていたので、
お隣に並んで一緒に歌うのは、この収録が初っ!
めちゃくちゃ緊張しました~(>_<)

緊張といえば、もう1つっ!
実は今回、高校の同級生でありクラスメイトだった、
堂本剛くんとデュエットすることにっw(゜o゜)w
15年の時を経て、まさかこんな日が来るなんて...!
尾崎豊さんの「I love you」を一緒に歌わせていただいたのですが、
男性キー&難しいハモで難易度が高く、いつも以上に緊張っ(+_+)
魂込めて体当たりで挑んだ2曲☆
みなさんぜひぜひチェックしてくださいねっヽ(≧▽≦)/


nana_phot_20130423_1.jpg


nana_phot_20130423_2.jpg