本日は、アニメコンテンツエキスポの「革命機ヴァルヴレイヴ」ステージに、
サプライズでお邪魔して来ました~っ(^O^)/
今回のイベントで発表になったのですが、
実は水樹、「クリムヒルト」というドルシア軍の副官を
やらせていただくコトになりましたっ(≧ω≦)/
知的でクールで優秀な軍人ということで、大人水樹全開で頑張っておりますっ!
みなさんぜひチェックしてくださいねっ(*^-^*)

ちなみに水樹、昨日の夜から幕張に待機していたのですが、
同じホテルに泊まっていた瀬戸麻沙美ちゃんがお部屋に遊びに来てくれて、
ちょっぴり夜更かし女子トーク(笑)
夜更かしと言えば...
フジテレビ地上波で一挙放送中の「スイッチガール!!」を、
麻沙美ちゃんが見てくれていて嬉しかったな~☆

そして更に、夜更かしと言えばっ!!(笑)
今日はこの後、「今夜も生でさだまさし」に生出演してきますっヽ(≧▽≦)/
約5時間の生放送っ!
みなさんぜひぜひ見てくださいね~☆☆☆

nana_phot_20130330.jpg