本日は、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の
BD&DVD発売記念イベント「リリカルパーティーV」でしたっ(^O^)/
早いもので5回目のイベント!
そして今回はなんと2DAYSっ!
回を増すごとにパワーアップするリリカルパーティーから、
みなさんの「なのは愛」をビシビシ感じて本当に感激ですっっ(/_;)
明日もあるので、詳しい内容はまだお話出来ないのですが、とにかく濃厚っ!
お馴染みあのコーナーも...!そしてやっぱりあのゴム状の物体も...!と、
定番モノはもちろん、新コーナーあり、激アツのライブコーナーあり、
最高に楽しいパーティーでしたっヽ(≧▽≦)/
最後まで一緒に盛り上がってくださったみなさんっ!ありがとうございましたっ☆☆☆

明日は一体何が起きるのか...!?
明日も頑張ります~っっ(≧ω≦)b


nana_phot_20130323.jpg