じゃじゃんっ♪
座長公演を記念して、スタッフさんのお友達のパティシエさんが、
スペシャルケーキを作ってくださいました~っヽ(≧▽≦)/
プレートの文字&ロゴも、すべてチョコペンでの手描きなんですよ~!
素晴らしい匠の技っ!!
見た目だけではなく、お味も、
全国各地の、こだわりの美味しいフルーツが盛り沢山に入っていて、
たまらなくフレッシュで美味しくて...♪♪♪
公演終了後の打ち上げで、
水樹一座みんなでガッツリいただきましたっ(≧ω≦)b
たらふく鍋をつついた後だったのですが、あまりの美味しさにペロリっ(笑)
激しく体を動かした後の甘味は最高です~っ♪♪♪

さて、AFTER座長公演は今回で終了っ☆
みなさんいかがでしたでしょうかo(^-^)o?
まだまだ話足りないコトは、Mの世界やスマギャン、POWER GATEなどで
お届けしたいと思います~っ(o^-')b


nana_phot_20130309.jpg