2013.01.30

愛媛にこんなイチゴがあったなんてっ!!

な...なな...なんですか、このイチゴわぁぁ~っっw(゜o゜)w
美味しすぎるぅぅぅ~っっ(≧∀≦)
こちらのイチゴ!LIVE GRACE&お誕生日のお祝いに、
愛媛県庁の観光課のスタッフさんが送ってきてくださったモノで...
その名も「あま恋いちご」!!
ヘタに近いところが白く、一見まだ若いような印象があるのですが、
ひとかじりしてビックリ!
最強に完熟状態っっ!!
練乳いらず!...というか、練乳が注入されているかのような、
ミルキィな甘みが口いっぱいに広がって...初めての味っ(~▽~@)
少し固めで歯ごたえがありつつも、こんなに甘いなんて...
本当に衝撃的&ヤミツキになりそうなコですっっ(≧ω≦)b
1月~2月の期間限定モノらしいので、早く注文しなくてはっっ(≧▽≦)/(笑)


nana_phot_20130130.jpg

奈々さん、シャッス!

イチゴ美味しいですよね~。あま恋いちご食べてみたいです!
しかし1月~2月の期間限定モノとは・・。
あと1ヶ月しか無い(ノД`)

べあ。 | 2013年1月31日 12:14

奈々さん、シャッス!!

いちご美味しそうですね♪
愛媛県庁の観光課のスタッフさんから送っていただいた、いちごとは羨ましいです!
期間限定とは欲しくなります~

*るん* | 2013年1月31日 12:14

奈々さんシャッスです(@^▽゜@)ゞ

凄く美味しそうな苺じゃないですか♪
自分は一人暮らししてから、果物全然食べてないので苺食べたくなってきました♪

奈々さん大好きです
北海道札幌市白石区から応援してます♪

ひろし | 2013年1月31日 12:18

奈々お姉ちゃんシャーッス!!
にゃーー!なんとも美味しそうなイチゴですね!
奈々お姉ちゃんがビックリするなんて、
きっと、めちゃくちゃ甘くて、
とっても美味しいんだろうなぁ♪
僕も食べたいよぉぉ!!o(≧ω≦)o
奈々お姉ちゃん!注文するときは、
僕の分もお願いしますっ!(笑)

奈々お姉ちゃん今日もお疲れ様ですっ!
愛媛には奈々お姉ちゃんでも知らない、
とっても美味しい物がまだまだありそうですね!
これからも、美味しい食べ物を見つけたら、
ブログで紹介してね!楽しみにしてます!(≧ω≦)b

正義くん | 2013年1月31日 12:21

奈々ちゃん、シャッス!!

みかんだけじゃなくて、いちごもあるんですね!
愛媛産のイチゴって初めて聞きました♫
「あま恋いちご」さっそくチェックします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まえたく@奈々色系男子 | 2013年1月31日 12:26

奈々さん、シャッス(^O^)/

愛媛のいちご、
めっちゃ甘くて美味しいんですね。
食べてみたいです。

ウェード | 2013年1月31日 12:27

奈々さん、シャァァァッス!!!

まず名前が素敵!!!!!
そしてキャラクターがかわいい(≧ω≦)
そしてそして、美味しそうwww(^q^)

そんなにこれ甘いのですか(゚ω゚)?個人的には練乳ないといちご食べれない人間なのでこれ食べてみたいですねぇ・・・ジュル

どんと | 2013年1月31日 12:29

奈々ちゃんこんにちは(・ω・*) 愛媛にい、苺!?Σ(゚□゚;) 柑橘類だけだと思っていて山形とかだけかなと浮かんだのですが苺もあるんですねo(^o^)o 確かに自然豊かで水が清らかで海がある愛媛県には苺も美味しいと思いますが本当に美味しかったんですね(≧∀≦) 名種が「あま恋いちご」と聞いて思わず素晴らしい、愛が詰まってるなと思いました!! しかも練乳要らずのミルキィな味とのことですが一度食べてみたいなう(*^_^*)

清水大樹 | 2013年1月31日 12:30

奈々さんこんにちは

おいしそうないちごですね!!
奈々さん絶賛の「あま恋いちご」すごく食べたくなってきました(*^_^*)
期間限定ものなんですか!?
これは俺も早く注文しなくては!^^
すてきな情報をありがとうございます!

ケイスケ | 2013年1月31日 12:30

奈々さん、こんにちは☆

わぁ♪ 美味しそうなイチゴですねぇ♡
愛媛で栽培されてる「あま恋いちご」…
初めて知りましたっ!!
うぅ…私、イチゴ大大大スキなんです~(≧▽≦)
そんなに甘くて美味しいなんて…
めちゃめちゃ気になりますし、食べてみたいですっ♡
ビックリする感じを味わいたい~(*´ω`*)
調べてみたら、それなりの値段でしたが(笑)
甘すぎるイチゴということで人気みたいですね☆
食べたいなぁ~(≧ω≦)


奈々さん、大好きっ❤❤❤

まいママ | 2013年1月31日 12:31

奈々ちゃんシャッス‼

なんとwww
どんだけ甘いのやら、気になるます(*´ω`*)
食べてみたいのぅ(o^^o)

奈々ちゃんの奏でる旋律を胸に・・・・・・・☆彡

マサ | 2013年1月31日 12:31

奈々ちゃんこんにちは(^-^)/

「あま恋いちご」初めて知りました!
文章から、その美味しさが凄く伝わってきます☆
こちらの品種は、1月~2月の期間限定モノなのですね☆
自分も食べてみたいので、早速注文出来るか調べてみます(^-^)

tomo tomo | 2013年1月31日 12:32

奈々さんシャッス!美味しそうなイチゴですね。イチゴって今のシーズンですよね。だから美味しいんだと思います。でもみかんが有名な愛媛で美味しいイチゴが取れるなんてすごいですね!

★魔法使い★ | 2013年1月31日 12:32

奈々お姉ちゃんシャッス☆

LIVE GRACE&お誕生日のお祝いとして愛媛県の観光課のスタッフさんからイチゴを貰ったんですね♫
その名も「あま恋イチゴ」ですか!

練乳かけなくても甘いイチゴとは素晴らしいですね~♪♪♪
食べたいな~☆(*o^w^)o

1月~2月限定なんですね☆
これは外せないイチゴになりましたね♫(≧w≦)b

奈々お姉ちゃん大好き❤❤❤
またね☆(*^▽^)ノシ

奈々お姉ちゃんLOVE♪ | 2013年1月31日 12:34

奈々ちゃんこんにちは〜
いちご、美味しそうですね♪
愛媛はフルーツ王国なんですね

エイジ | 2013年1月31日 12:36

シャッス☆

そんな苺があるんですね~はじめて知りました!
でも、すっごく美味しそうですねっ

しん | 2013年1月31日 12:41

こんにちは、奈々さん!

お誕生日のお祝いにイチゴは珍しいですね。
でも、栄養がいっぱい入っているようですので、
いっぱい食べて、
風邪など引かないようにして下さいね。
インフルも流行っているようですし…!

こういち | 2013年1月31日 12:42

奈々さんシャッス‼
いちご好きなので、美味しそうですね。
名前もとてもカワイイですね。
どこでも買えるなら食べてみたいですね!

かずちゃん | 2013年1月31日 12:48

奈々ちゃんシャッス!

ちょっと調べてみたんですが
とても美味しそうないちごですね!

東北ではさすがに出まわってないかな・・・
お取り寄せできそうなら注文してみますね~

でらやん | 2013年1月31日 12:48

水樹奈々さん、こんにちは。

イチゴですか!! 本当に美味しそうなイチゴですね。

イチゴにはビタミンCが豊富に入っていて、
風邪にも効果期待できそうですね!!

イチゴは料理にも使えて、一石二鳥です。

天覇 | 2013年1月31日 12:52

おはようございます~\(^-^)/

やぁやぁ~Σ( ̄□ ̄)!
愛媛のイチゴですか!?
しかも…名前がめちゃ可愛い~「あま恋いちご」奈々姫☆食べたいよ~(^_^;)

でわ(^o^)/

あべっち | 2013年1月31日 12:57

こんにちは、奈々さん

美味しそうな苺ですね~
愛媛県の観光課からのLiveの成功と奈々さんの誕生日を祝してのPresentですか\(^O^)/
愛媛県庁の観光課のstaff流石
あま恋イチゴ初めて聞きました。
白い部分がへたの処にあるのに甘いってなんか信じられないですが
淡雪が掛かったような感じなんでしょうか?
実は、イチゴの方がレモンよりビタミンCが豊富なんです。
是非頼んでビタミン補給して下さい。
そして今年も激熱の新曲を作り上げて下さい。

ケイホープ | 2013年1月31日 13:02

シャッス!

愛媛でいちごですか。ほぉ~~。

奈々さんの故郷はいよいよフルーツ王国を目指してますね!
パックの下のゆるキャラさんも気になるところです。

私もただいま愛媛県産いよかんをたらふく買ってきて、
インフルエンザ予防中です~。

ぐん。 | 2013年1月31日 13:10

奈々さん、シャッス!!!

愛媛といえば「みかん」だと思っていましたが、イチゴもおいしいものがあるのですね~。

練乳が注入されているような甘さのイチゴ・・・一度食べれみたいです(≧∀≦)

LIVE GRACE &誕生日のお祝いにイチゴを送るとは、観光課のスタッフさんもやりますね~。・・・イチゴのケーキじゃなかったトコがおもしろい(笑)

たっちー | 2013年1月31日 13:12

奈々ちゃんシャッス(。・∀・)ノ゛⌒☆
愛媛のイチゴは初めて知りました。
最近のイチゴは美味しくなってますよね。
もう牛乳を入れてすりつぶすことをしなくなりました。
(これはこれで美味しかったけど)

奈々ちゃんもしっかり観光大使の仕事をしてますね(笑)
これからも愛媛情報を伝えてください。

それではイチゴをたくさん食べて風邪ひかないように
してください。
バイバイビー☆((ヾ( ^-^)

-Toshi- | 2013年1月31日 13:13

奈々さんこんにちは\(^o^)/
凄く美味しそうですね☆☆☆
まだ若そうなのに完熟状態とはビックリですo(≧ω≦)o
しかも歯ごたえもちゃんとあるとは嬉しすぎです!!
さらに期間限定と言われれば絶対買わなくちゃですねっ(^o^)/
愛媛はまだまだ色んなものが見つかりそうですね\(≧▽≦)/

シラタマ | 2013年1月31日 13:17

奈々ちゃん シャッス

すごく大きくとっても甘そうなイチゴですね。
私も頼んでみます。

永野 正剛 | 2013年1月31日 13:18

奈々ちゃん、シャッス!

愛媛県産のあま恋いちご美味しそうですね!
練乳が注入されてる位の甘さって糖度が高いんですね!!
調べてみたら平均糖度は15以上あるみたいですよ~!
期間限定という言葉に少し弱い自分としてはこのいちごは
食べてみたいな~なんて思ってますw
あといちご大好きなので家でもよく食べてます(≧ω≦)v

涼っち | 2013年1月31日 13:18

奈々様こんにちは(^O^)/
おぉ、愛媛で作られたイチゴですか⁉
真っ赤でなかなかうまそうです♪
練乳かけてもいいけど、まずはそのままで食べたいです^ ^
因みにヘタに近い上のほうから食うのが美味しい食べ方らしいですよ~

大鉄 | 2013年1月31日 13:21

奈々さんシャッス!!

綺麗なイチゴですね~。
「あま恋いちご」っていうのですか?
確かにヘタのところが白いので完熟には
見えないですね。果肉はしっかりしているのに、
凄く甘い・・・。
完熟状態の「Lovely Fruit」ですね
いちご大好きなので是非とも食して見たいですっ!!
愛媛はみかん、キウイといい美味しい
果物が沢山ですね!

よしよし | 2013年1月31日 13:36

あま恋いちごなんてあるのですか。初めて知りました。1月~2月の期間限定とはなんかいじわるのような気がします。

nuppepo | 2013年1月31日 13:50

奈々様シャッス!

苺おいしそうですねっ☆

愛媛産のフルーツはすごくおいしそうですっ♪

らん神 | 2013年1月31日 13:53

お疲れさまです~\(^-^)/


「あま恋いちご」を土日に探してみます(≧∀≦)
そういえば、「あま恋いちご」のパッケージに載っているイチゴのキャラのコって可愛いけど、まさかの奈々姫☆でしょうか!?(*゜Q゜*)
あと、ライブか雑誌の対談とかにあのイチゴのキャラのコと同じ格好して奈々姫☆登場して欲しいです♪
奈々姫☆ならできます!!よね(笑)
奈々姫☆やってくれたら、奈々姫☆のしもべになっちゃいますヾ(^▽^)ノ
よろしくね(^-^)

でわ(^o^)/

あべっち | 2013年1月31日 13:59

「あま恋いちご」初めて聞きました。新種ですか?
練乳いらずでも甘いなんて、とても甘くておいしいイチゴのようですね。

奈々さんも知らなかった愛媛名物。
これは、観光大使としてPRしなくてはいけませんね。

1月から2月の期間限定なら急いで注文しないと。
取り寄せ、間に合うといいですね。

くぅかい | 2013年1月31日 14:01

初めて見ました(*_*)
気になって調べてみましたが…簡単には手に入らないようですね(^^;
ネットでの情報のどれを見ても甘くて美味しいと好評価なので今年は無理でも、来年はどうにか食べてみたいものです(*^^*)

愛媛にはまだまだ知られてない美味しいものがありそうですね☆
また発見したら教えて下さい(≧∇≦)♪

nine | 2013年1月31日 14:03

お奈々サンこんにちは☆

最強に完熟状態なイチゴですか(゜O゜)ノ
名前が「あま恋いちご」という、ちょっとドキドキするネーミングですね~
イチゴは本当に品種が多くて把握するのもけっこう大変ですが、この名前はインパクトがあって良いと思います(*^^*)
練乳のような甘みがあるイチゴ…すっごく気になります♪
タズヒメも食べてみたいですっ(≧▽≦)

タズヒメ | 2013年1月31日 14:03

奈々様こんにちは!!

愛媛と言えば、みかん…ですが、イチゴさんですね☆
1月~2月の限定ということもあり、なかなかレアな子になりそうです♪
今年の流通もあと1か月くらいですか…
これは食べない手はないですね♪
有名所のイチゴに負けないで、続いていってほしいです。

レイ | 2013年1月31日 14:05

奈々さん、こんにちは!
練乳が注入されたような甘さがあるイチゴなんてすごいですね(>w<)
愛媛の果物のイメージはミカンだったんですが、
そんなイチゴがあるなんて、食べてみたいですね(>q<)

ツナヨシ | 2013年1月31日 14:14

奈々ちゃんシャッスっっ!!!

わぁぁーめちゃくちゃ美味しそうないちごですねー(*^^*)/しかも愛媛県産のいちごですかっ!(゜o゜)
練乳が注入されているかのような甘さとは…!!!かなり糖度が高いんですね♪はぁ~食べてみたいです((*´ω`*))

今日はこれで★では(*´∇`*)ノシ

ちょこっとチョコ | 2013年1月31日 14:41

愛媛はミカンのイメージでしたがイチゴも美味しいのがあるんですね♪
商品名も可愛らしくていいですね(^O^☆♪

べっちゃん | 2013年1月31日 14:53

奈々さんシャッス!!(^_^)v
今日も、お疲れ様です。
とても美味しそうないちごですね。
練乳が注入されたような甘みがあるいちご食べて見たいな~。
注文して、また、食べれるといいですね。

奈々さん護衛隊 | 2013年1月31日 15:03

奈々さんシャッス(・∀・)ノ

おー、イチゴーっ♪
練乳が注入されてるくらい甘い…?少し固め…
是非とも食べてみたいですO(≧∇≦)O

発売期間けっこう短いんですね(>_

蒼マサ | 2013年1月31日 15:12

奈々さんシャッス!
おお!愛媛からお誕生日祝いだなんてさすが観光大使ですね!
あま恋いちご…全く聞いたことないですね
見た目は若いのに味は完熟ってすごいですね〜
ものすごく食べたくなりました(≧∇≦)

群青 | 2013年1月31日 15:15

奈々ちゃん、お疲れさまです♪

こんな苺あるんですね~(*´∀`*)
苺大好きで、今年に入ってほぼ毎日食べてます♡
チェックしなければ~♪

☆あい☆ | 2013年1月31日 15:20

こんにちは☆
一見、ヘタに近いところが白いから、食べごろにはちょっと早いかな?と思っちゃいますよね!
でもこれが「あま恋いちご」ちゃんの完熟状態なんですね!!
でもやっぱ、歯ごたえはある感じなんですね。
でも甘ければ文句ナシ!ですよね(≧ω≦)/
「あま恋いちご」要チェックです!!

tama | 2013年1月31日 16:01

奈々さん、しゃっす!!

いちご、美味しそうですね♪
ケーキにしてもいいし、そのまま食べてもいいし…
食べ方次第で楽しめそうですね♪

YURI** | 2013年1月31日 16:02

こんにちは!

わぁーー!
めっちゃ美味しそうなイチゴ!!!!

よかったですね( *//`ω´//)

ありさ | 2013年1月31日 16:13

奈々さん シャッス!!

LIVE GRACE&お誕生日お祝いのイチゴ~
愛媛県庁の観光課のスタッフさんが用意した愛媛のイチゴ(* ̄0 ̄*)ノ
練乳があるような甘さとは凄いですね!!
愛媛といえばミカンですが、イチゴも盛り上がってるのですね!!
ゆるキャラ?も可愛らしいです(⌒^⌒)b

わた | 2013年1月31日 16:14

奈々さんシャッス!
観光課のスタッフさんから誕生日とGRACEのお祝いに「あま恋いちご」という苺を頂いたのですか!良かったですね!
写真からでもヘタに近いところが白いのが分かります。
でも最強に完熟状態で練乳が要らないくらい甘いのですか!
しかし1月から2月の超期間限定、作るのが相当難しいのでしょうか。
僕もいつか食べてみたいです。(≧ω≦)b
それでは!byたけさん(≧ω≦)b

たけさん | 2013年1月31日 16:37

奈々様 シャッス
あま恋いちごですか。名前だけは聞いたことがあります。
ヤミツキになってしまうほどですか。食べてみたいです。

フェイトパペットの人 | 2013年1月31日 16:48

奈々さんシャッス☆

イチゴおいしそうですねo(*'▽'*)o

愛媛にはおいしいものがたくさんあるんですね´▽`*

恥ずかしながら、私は愛媛に行ったことないので、いつか、愛媛にゆっくり旅行しに行きたいです><

ひなの | 2013年1月31日 17:15

奈々さん、シャッス!!

凄く美味しそうな、いちごですね。

個人的には生の果物類は苦手なんですが、
前に奈々さんが、食べれた生トマトがあるって
言っていてので食べてみたいです。

ユウキ | 2013年1月31日 17:25

そっ、そんなイチゴがあるなんてぇ~。
あぁぁ~~~、私も食べてみたい!!

練乳が入ってるようなお味とは、こりゃまた、たまげたイチゴだなぁ~。
そしてまた、ネーミングもラブリーですねっ。まるで、乙女が恋してる時の胸キュン♪を表現してるお味になってるんですかねっ(≧∇≦)

一ファン♪ | 2013年1月31日 17:29

奈々さん、こんにちは。
美味しそうな苺ですね~!
確かにまだ完熟前に見えますが、練乳のように甘いとは。
あと一ヶ月くらいしか食べられないのですね。期間限定には弱いです(笑)
それにしても観光課の方が送ってくださるなんて素敵ですね☆

かおり | 2013年1月31日 17:43

奈々さん、こんばんは、(^o^)
へ~愛媛にこんなイチゴがあるなんて自分も知らなかったですね~(*^_^*)
自分もちょっと気になりますし食べてみたいですね~(*⌒▽⌒*)

YMK | 2013年1月31日 17:49

奈々ちゃんへ

こんばんわ^^

名前から甘そうな苺ですね。
苺はビタミンもたっぷりで、
大好きなので、お取り寄せしたくなりますね。

奈々ちゃんの、紹介の仕方はさすが青空レストランで鍛えているだけのことがあります^^

mika71 | 2013年1月31日 17:50

奈々さん シャス(>ω<)/

この時期に甘い苺なんて珍しいですね!

うらやまし~!!

読んでいたら急に苺が食べたくなってきました!

いっはー | 2013年1月31日 17:52

奈々さんシャッス!!!

おおおお!!なんてリッチそうな苺…!!☆☆
私苺大好きなのですごく食べてみたい気持ちが湧きあがってきちゃいました(笑)
苺の名前も「あま恋いちご」なんてめっちゃ可愛いですねッ
いつか私もこの苺に巡り合いたいです~!

たくさん注文して目いっぱい堪能してください☆☆

なゆ | 2013年1月31日 17:53

イチゴ食べたくなりました(*≧∀≦*)

まさ | 2013年1月31日 17:57

こんばんはです(・ω・)

この時期の苺ってまだスッパイのが多いですが、
あま~いのもあるんですね(^_^

たしかにヘタの辺りがまだ白いですね。

x-Takuma-x | 2013年1月31日 18:04

奈々様シャッスですっ!(≧▽≦)/

あら~そんなに甘いイチゴなんですか♪
いいな~食べてみたいですっ(^○^)
そして僕は甘いものが大好物なので
余計食べてみたいですっ(笑)

1月~2月の期間限定モノですか!?
えっと…あま恋いちご…
よしっ!僕も注文せねば☆

セラフィム | 2013年1月31日 18:06

奈々ちゃん、シャッス!!

あま恋いちご、美味しそうですね(b'v゚*)
私も一度、食べてみようと思います^^

ゆーり | 2013年1月31日 18:08

奈々さん、練乳がいらないイチゴならばたくさん食べたいですね。ミカン以外にイチゴでも美味しいものがあるとは愛媛奥深しです。

フリーダム | 2013年1月31日 18:10

シャッス!!
美味しそうないちごですね。
あま恋いちごというのは初めて聞きましたが、期間限定というのが
そそられますね(笑)
奈々さんはお忙しいですので、みかんやいちごを食べてたくさん
ビタミンを補給して疲れを少しでもとって下さいね。

新居戸 八郎 | 2013年1月31日 18:12

奈々ちゃん、シャッス‼

なんかすごそうなイチゴですね。
私も食べてみたいなぁ!
あま恋いちごなんてネーミングも可愛くて練乳入りかのような甘さとは愛媛県恐るべしですね。o(>ω

だりゅん | 2013年1月31日 18:19

奈々姉こんばんは
そんなにいちご美味しいのですか
食べたい・食べたいですよ
これからも応援しています
奈々姉大好きだ♡

仁 | 2013年1月31日 18:28

奈々さん、シャッス!

愛媛のイチゴですか~。
「あま恋いちご」という
名前可愛らしいですね(*^-^*)

見た目は白いとがあって
熟してなさそうなのに
実際は練乳いらずの
甘さなんですかw(゜o゜)w

「あま恋いちご」
食べてみたくなりました!

1月~2月の
期間限定なんですね。

クー | 2013年1月31日 18:29

奈々さんシャッス!愛媛のあま恋いちご甘くて美味そうですねぇ~><1~2月期間限定モノ!!ハマる美味しさなら、早めに注文しなきゃですねぇ(笑)自分も食べてみたいなぁ~(*^-^)

ファミィ7 | 2013年1月31日 18:30

奈々さんこんばんは!

凄い美味しそうですね〜(≧∇≦)
練乳が注入されているかのようなミルキィな甘さって…
とてつもなく甘いんでしょうね(^_^)
僕、苺大好きなのでぜひ食べてみたいです〜\(^o^)/
凄く貴重な物みたいなので買えるかわかりませんが…(泣)

またこうやって紹介する事で愛媛がさらに活性化しますね\(^o^)/
僕も愛媛に行ってみたくなりました‼
これからも愛媛の美味しい物や素晴らしい場所などを紹介してくださいね(^_^)
楽しみにしておきます\(^o^)/

超!鷹☆7 | 2013年1月31日 18:42

奈々さん シャッス!

そんなに凄いイチゴがあるんですね!

食べてみたいです><

調べてみると、冬季限定ということみたいですが、

愛媛に行かないと買えなさそうですね><

花城柊 | 2013年1月31日 18:46

奈々ちゃんシャッス!
この美味しそうなイチゴ、愛媛県庁の観光課のスタッフさんからのプレゼントなんですね。「あま恋いちご」可愛い素敵な名前です!
ぜひ食べてみたいと思ったら期間限定なんですね。どうにかゲットして味わってみたいです!

ポンタロウ | 2013年1月31日 18:46

奈々さん シャッス!

そんなに凄いイチゴがあるんですね!

食べてみたいです><

調べてみると、冬季限定ということみたいですが、

愛媛に行かないと買えなさそうですね><

花城柊 | 2013年1月31日 18:47

水樹さん、こんばんシャッス!!
本当に美味しそうなイチゴですね(≧ω≦)/
確かにヘタの部分が白くて、見た目は完熟に
見えないのに不思議ですね!(^^)!
期間限定ですから急いで入手出来るか調査です(*^^)v

オリアナ=トムソン | 2013年1月31日 18:51

奈々さんシャッス!!

愛媛はみかんというイメージを払拭してしまいそうな新しい(?)特産品ができたんですね(^_^)
期間限定というのも中々納得できてしまうほどの甘さを持っているなんて、面白い所がありますね。

シャイガ | 2013年1月31日 18:53

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

愛媛にこんな可愛いキャラクターのイチゴがあるんですね!?その名も『あま恋いちご』初めて知りました!☆ミ
実は夕食後のデザートに練乳をかけてイチゴを食べてますがあま恋イチゴは完熟状態で練乳もいらないほどのミルキィな甘みなんですね♪(≧ω≦)♪
ビタミンも豊富でめっちゃ美味しそうですっ!♪(^∧^)♪
しかも期間限定、これは注文あるのみですね!(≧ω≦)b

ムウ☆ | 2013年1月31日 18:53

奈々さん、シャッス^^☆

美味しそうないちごですね!!
名前までメルヘンで可愛い☆
ミカンもいちごも美味しい愛媛は最強ですね!

これからも応援しています!

このみん | 2013年1月31日 18:58

奈々さん こんばんは。

そんなイチゴがあるんですか!
めっちゃ美味しそう~。
イチゴ大好きなので食べたくなりました♪

経宏 | 2013年1月31日 19:05

奈々さん、シャッス!

おいしそうですね!
自分も食べてみたいです…
期間限定ですか…
来年頼みます(笑)

それでは失礼します

♪vampier★ | 2013年1月31日 19:05

シャッス
愛媛に「あま恋いちご」ってあるんですね^^
奈々さんの感想とお話から、そうとう甘くて美味しいイチゴみたいですね^^
一口食べてみたいです
パッケージにも今治みかんちゃんのライバルになりそうな娘が書いてありますね
でわノシ

乙カレー3 | 2013年1月31日 19:05

奈々さんこんばんは。

甘い恋のイチゴなんて素敵な名前ですね。
その名の通り甘くて美味しそう…
これは一度食べてみようと思います。

うみうし | 2013年1月31日 19:06

こんばんは奈々さん!
イチゴをお誕生日にもらえたのですか?
愛媛のイチゴは甘くておいしいというのは
聞いたことあります。
自分もイチゴの名産地ですがw
もっと甘いのができてほしいですw
イチゴは煮込むと色が取れてしまい
まずそうになるので注意しましょう

win77 | 2013年1月31日 19:16

~ 真っ赤に萌えたぁ!? ~おばんです☆
奈々さんをしてトリコにするとはただものではないイチゴのようですね(笑)。ネーミングもきてますしね甘くて美味しいからって、食べすぎないようにね!☆^^★
恋は甘いだけじゃぁ~(苦笑)。そう!お酒のおともにイチゴってけっこういいですよ♪

奈々マリア親衛隊 | 2013年1月31日 19:17

奈々さんこんばんは♪ρ( ^o^)b_♪♪
期間限定のイチゴはいいですね。1月から2月頃だけですが、イチゴはいいですね。あま恋イチゴ美味しそうですね。 食べる機会があれば食べたいと思います。

ブリオッシュ・ダルキアン | 2013年1月31日 19:19

お~!すごく美味しそうなイチゴですね。文面を見ただけでもよだれが(笑)
食べてみたいです。

s-魔人 | 2013年1月31日 19:33

奈々姫(*・ω・)ノシャッス!!


愛媛ブランドのイチゴですか~!

奈々姫も知らなかったとは最近出来たんでしょうかね?


このイチゴも愛媛名物になると良いですね♪

それでは奈々姫此にて(ノ^^)ノシ

七聖の騎士 | 2013年1月31日 19:40

奈々ちゃん、こんにちは(^^)

「あま恋いちご」・・・なんというか、乙女心をくすぐるネーミングですね(笑)

「期間限定」という言葉に弱いwill・・・
めちゃくちゃ気になりますo(>ω<)o

will | 2013年1月31日 19:52

奈々さんシャッス!!
あま恋いちごですか~。初めて聞きました。
固めで甘いとかめっちゃ僕好みっぽいです(笑)
調べてみよ~っと(^^)

hika | 2013年1月31日 20:02

奈々さん☆シャーッス!!

愛媛と言えばみかんのイメージですが、イチゴも美味しいのがあるんですね。フルーツ好きの私にはたまりません!

それと、気になったのですが、パッケージに「今治市」の文字がありましたが、これはひょっとして、今治みかんさんの妹分のキャラが登場したりしませんよね?(^-^ゞ

ヘロヘロ王子 | 2013年1月31日 20:13

奈々さん、シャッス!!

「あま恋いちご」、とても美味しそうですね(≧∇≦)
1月~2月の期間限定モノなのですか(^_^;)
早く注文掛けないと残り1ヶ月しかない…(笑)

愛媛と言えばみかんと思っていましたが…
いちごも美味しいとは…
今治みかんさんに続いてあま恋いちごさんが誕生しそうですね
(笑)(^-^)

みかん人☆N | 2013年1月31日 20:15

奈々さんシャッス!
な、なんと僕好みどストライクの苺なんだ(゚〇゚;)これは一生に三度くらいは食べたいレベル!ww
限定物だとなかなか手がでないです(T^T)でもいつか!やがていつか!ww
苺で暴走してしまいました…すいません(>_

ジーク | 2013年1月31日 20:17

奈々さんこんばんは~(^o^)
昨日はコメントできなくてごめんなさいm(__)m
今日は苺ですか~!!!LIVE GRACEとお誕生日祝に愛媛県庁の観光課の方が贈ってくださったんですね(^-^)
あま恋いちごっていうんですね~!!!
へたの所が確かに白いですが甘いんですね~しかも練乳が入っている程甘いなんて凄いですね\(◎o◎)/
柔らかいのに肉厚でいいとこ取りした苺ですねd(^-^)
是非一度でいいので食べてみたいです(*^_^*)
それではこの辺で失礼します~。

交響曲 | 2013年1月31日 20:21

奈々さん シャッス

イチゴ好きの僕としては食べてみたいですね(笑)
ミルキーってスゴイですね~ どうやって作ってるんだろ…

あぁ~ なんかイチゴが食べたくなってきました(笑)
明日でも普通のヤツ買いに行こうかな♪

お仕事 頑張ってください応援してます

えーた | 2013年1月31日 20:25

シャッス!奈々さん!

面白い名前のイチゴ商品ですね!一度聞いたら忘れられない味と名前のインパクトのある名前を考えたみたいな(笑)
最近、イチゴは食べていませんねェよく考えたら、ちょい久しぶりに食べてみようかなと思います。

愛媛のイチゴも食べてみたいです!

No.7 堀内 佑次郎 | 2013年1月31日 20:35

シャッス

ちょっとだけ調べてみました。
色々すごい苺です。

1.なんかIT技術投入して生産してるらしく、
  先端栽培っぽい感じ。
2.生産者が4家だけ。
3.低温10度以下栽培、糖度15度以上
4.高島屋(松山市)限定販売の様子

、、、もしかしたら、入手困難では!
今ある分を十分に堪能して下さい^^/

石川県 | 2013年1月31日 20:35

シャッス!!

愛媛県庁の観光課のスタッフさんから、LIVE GRACE&
お誕生日のお祝いに写真のイチゴを頂いたんですね~っ♪
しかし普通のイチゴではなく、メッチャ甘かったのですか~☆
練乳が注入されたようなんて、かなり糖度が高そうッスねっ♪
最強に完熟状態とは柔らかそうな気がしますが、少し固めで
歯ごたえがあるんですねっ! 「あま恋いちご」・・・自分も一度
食べてみたいッス☆ 売切れないうちに早く注文ですね~♪
愛媛には、奈々さんも知らない美味しいフルーツがまだある
なんて奥が深いですね! このことを今治みかんさんが知った
ら何と言うか・・・聞いてみたいッス♪(笑)

GRACE☆yellow tact | 2013年1月31日 20:37

奈々さん、こんにちは!

あま恋いちご、初めて聞きました!
パッケージもかわいいですね♥
練乳が注入されているかのような、ミルキィな甘み…
そんないちごが存在するなんて、驚きですっ(゚o゚;;
たった2ヶ月間の限定というところにも、食指が動きます!
奈々さんがこんなに興奮するぐらい美味しいなんて、これは絶対食べてみたいです!!

ティティー | 2013年1月31日 20:40

シャッス!!
夢の大人食いに憧れる今日この頃です。

ピストン浜田丸 | 2013年1月31日 20:41

奈々さんこんばんわ

愛媛にこんな美味しいイチゴがあるとは知りませんでした
私もイチゴが大好きなのでこれはゲットしないと!!

練乳いらずのイチゴどんな味がするのか楽しみです

名前も可愛くていいですね

夢桜 | 2013年1月31日 20:45

奈々さん、シャッスっ☆
マッキー@77-NANA-です!
(≧ω≦)/
可愛いイチゴですねー☆そして、美味しいのですね!
「あま恋いちご」、最強に完熟状態という響きが食欲をそそりますねー☆
期間限定モノという事で、僕も是非いただいてみようと思います!
ヽ(≧▽≦)/

マッキー@77-NANA- | 2013年1月31日 20:46

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

さすが!愛媛!!(^0^)v

つ~じ~ | 2013年1月31日 20:51

奈々さんシャッス!

イチゴ~~♪
今年に入ってイチゴは一回くらいしか食べてないので
食べたくなってきました~♫

写真に写ってるイチゴのキャラがすごい可愛いですね~
奈々さんのライブでイチゴの衣装見たいですね~^^

☆ヨッシーのニコニコギャング☆ | 2013年1月31日 20:54

奈々さんシャッス!!
美味しそうなイチゴですね^^
練乳が入っているようなイチゴなんて食べた事がありません。
ぜひ、一度食べてみたいです(笑)

fumi | 2013年1月31日 20:56

奈々さん、シャッス☆
愛媛はミカンだけではないんですね。
しかもパッケージにはゆるキャラのような可愛らしいキャラクターが。
素敵なお祝いで良かったですね。

七夜 佑輔 | 2013年1月31日 21:02

奈々さん、シャッス

「あま恋いちご」!
初めて聞きましたよ!
まさかの奈々さんも知らなかったんですね(^_^;)
しかも期間限定とは♪
そんなに美味しいなら
ぜひもっと食べないとですね(^O^)
自分も愛媛に行くことがあれば
ぜひ食べてみたいです!

雷斧 | 2013年1月31日 21:02

シャッス!!奈々さん!!

観光大使が知らない愛媛県の物産があったなんて、驚きでしたけど、イチゴブランドが高い地元なので、これは、非情に気になります(≧∇≦)

普段から練乳を使わない自分にとっては、甘いというのも、気になりますから、1度は食べてみたいものです(≧∇≦)

ではでは、お疲れした~

レイ・ハルト | 2013年1月31日 21:05

奈々ちゃん  しゃ~~~~~~~っす!!

『あま恋いちご』ですかww

そんないちごがあったんですね^^w

是非一度食べてみたいwww

久々のグルメリポートですねw

がっつりいっちゃって下さい(笑)

7人目の吸血鬼  シオン | 2013年1月31日 21:11

水樹奈々さん、こんばんわ~♪ 宇強一途です♪
愛媛産のイチゴですか~♪名前は「あま恋いちご」ですか♪
 うあ~なんて素敵でしょうか~♪ 萌える~(笑)
 水樹奈々さん、愛媛県には未知なる食材があるのかも知れません!!
 グルメリポーター水樹奈々さんとして愛媛県の未知なる味を探求しまくては(笑)
 今回の素敵なブログに感謝を込めていただきます(笑)
次回のブログを楽しみにしています♪♪
 以上、宇強一途でした(^.^/)))~~~bye!!

宇強 一途 | 2013年1月31日 21:13

奈々さんシャッス♪
イチゴ美味しいですよね^^
自分も結構イチゴ大好きなので良いですね^^
自分も食べてみたくなります(^^)

☆祝福の歌姫様へ☆ | 2013年1月31日 21:20

奈々ちゃまシャッス!!
愛媛のイチゴっすか(*゚∀゚*)
「あま恋いちご」とな(*^^*)
ヘタ近くがまだ白いのに完熟状態っすか(*゚▽゚*)
かなり甘味もあるし固めっすか食べてみたいな~(*≧∀≦*)
愛媛はみかん以外にもいいものがたくさんですね(≧ω≦)b
ではこれにてっす奈々ちゃまっヽ(≧▽≦)/

wing | 2013年1月31日 21:20

なんだか漫画のタイトルにありそうなネーミングですね(笑)
印刷されているキャラクターはみかんちゃんの友達かライバルか…
ミルキィな甘さのイチゴ、いつか食べてみたいものです。

かっしー | 2013年1月31日 21:31

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

ひとくち頬張ると衝撃を受け魅了されるイチゴでありますか!
愛媛の「あま恋いちご」というイチゴなのですね✰
食べるとミルキーな甘みが口いっぱいに広がる
不思議なイチゴで奈々さんを恋に落としてしまうなんてw(゜O゜)w
いちど食べてみたいです(*´¬`)じゅるり
愛媛県の美味しいイチゴの紹介をしてくれて
奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼

zin | 2013年1月31日 21:31

シャッス!
こんばんは、奈々さん
お疲れ様です
LIVE GRACE&あ誕生日のお祝いでいただいたのですか…これは美味しそう!
このイチゴ単体で食べても美味しいでしょうし、ケーキに使われたらさらに甘さが…たまりませんね~
甘いイチゴで疲れを癒されて下さいね

それではおやすみなさい
明日も奈々さんにとって良い1日でありますように…

JOE | 2013年1月31日 21:51

奈々様、今晩和。

 まさか愛媛県からもお祝いが贈られてくるとは。流石は奈々様ですね。
 それにしても、美味しそうなイチゴ。愛媛といえば、真っ先に思い浮かぶのは矢張り蜜柑ですが、こんなイチゴもあるんですね。
 
 しかし、全国から美味しいものが集まるのは、ハーヴェスト的な何かでしょうか。

西風亭 | 2013年1月31日 21:52

奈々さん。こんばんわ

美味しそうなイチゴですね。

甘いイチゴ美味しいです。

sora | 2013年1月31日 21:58

奈々さんシャッス!!

そんなに甘いんですか♪まさに甘い恋の味ですね☆

奈々さん大好きです☆
ではでは明日もかかってこーい☆

奈々姫の騎士エミル | 2013年1月31日 22:13

奈々さんシャッス!!

苺ものすごく美味しそうですね
練乳をかけなくても甘いとは珍しいですね
しかも期間限定とはレアですね
果物好きとしては一度でも食べてみたいです

でわでわ~

ぐっちー | 2013年1月31日 22:16

奈々さんシャッス!

愛媛県のイチゴなんですか
「あま恋いちご」っていうんですね!
名前も凄く素敵じゃないですか!
ヘタの近くは白いのに、しっかりと完熟していて
まるで練乳が入っているかのように甘いんですか!
それは素晴らしいですね!
僕も一度食べてみたいです!

LIVE GRACE&お誕生日のお祝いに
愛媛県庁の観光課のスタッフさんが送ってくださったんですね!
さすが観光大使です!
僕も注文したくなっちゃいました!

マサシ | 2013年1月31日 22:26

奈々ちゃん、シャッス♪
イチゴですか、僕も大好きだ(≧▽≦)//
練乳を入れて、その甘みが美味しいけど...
ちょっと甘すぎるかも(笑)
期間限定なものですか
でも...食べ過ぎないように!!
今日もお疲れ様でした~

海外のファン君 | 2013年1月31日 22:34

奈々さん!
見た目からは想像できないですが、相当甘くて美味しいんですね☆
そう、あま~い恋をしているような♪ふわ~、ポッ(*^-^*)
愛媛にみかん以外の果物があるとは、意外ですっ(>_<)
いよかん大使として、伝えられる愛媛の魅力がまたひとつ増えましたねっ!o(^-^)o
これは、今治みかんの妹で今治いちごが登場か?(笑)

しびっく | 2013年1月31日 23:00

奈々さんシャッス!!
美味しそうなイチゴですね。
愛媛県庁の観光課のスタッフさんが誕生日プレゼントに送ってれるとは良いですね。
あま恋いちご初めて知りました(*_*)
ヘタの部分が白くて甘いのかな?と思うんですが、
実際に食べるとめっちゃ甘いんですね。
なんと1~2月の期間限定ものですか(*_*)
これは早く注文しないといけないですね!

拓也 | 2013年1月31日 23:14

奈々さん、シャッス。
初めて聞きました、こんないちごがあったとは。
是非食べてみたいものです。
これからいちごが美味しい時期ですからね。
何処かで見つけられたら(^o^;

黒いサウスポー | 2013年1月31日 23:24

奈々さんこんばんは☆
イチゴの甘さがめっちゃ伝わってきました~(^q^)/
愛媛に行ったら、食べるものがたくさんあって
太っちゃいそうです~(笑)
でも冬季限定なんですね(^^ゞ

Rick | 2013年1月31日 23:32

愛媛にそんな美味しいイチゴがあったんですか!

奈々さん絶賛のあま恋いちご 食べたいですね。

natuki | 2013年1月31日 23:34

奈々さん こんばんわ

おお~~綺麗なイチゴですね。
ほんと、ヘタに近いところ白いのに、完熟とは見た目も面白い
特徴がありますね。
しかし、練乳いらずとは、いいですね~
食べたくなってしまいましたっっ(≧ω≦)b
おまけに、お腹もへってきましたっっ(≧▽≦)/(笑)

サムサム | 2013年1月31日 23:41

そんな感動するイチゴ、食べたことないですね・・・

愛媛にそんな甘いイチゴがあるんですね!

衝撃的なイチゴをぜひ食べてみたいです!

マージ | 2013年1月31日 23:45

奈々ちゃんシャッス!
愛媛にいちごがあるとは驚きです。
でも食べてみたいです。

NAOー7 | 2013年1月31日 23:48

美味しそうなイチゴデスね(^○^)
食べたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く注文しなくてわ(・ω・)

舞衣 | 2013年1月31日 23:57

奈々さんこんちは

とても美味しそうな苺ですね
自分は甘党なのであま恋いちご食べてみたいです

注文していっぱい楽しんでください

KAEDE | 2013年2月 1日 00:14

シャッス!

愛媛でもイチゴ栽培してたんですね!
てっきり柑橘系オンリーなのかと。。。(笑)
それをいったら青森もリンゴだけだろ!って言われそうですけどね。。。(^^ゞ

甘いイチゴ食べてみたいですね!

ひとし | 2013年2月 1日 00:15

あま恋いちごに恋をしてしまったのですね。(笑)

シャッス!奈々さん。

観光課のスタッフさんやりますね!
奈々さんを一瞬で虜にしてしまうとは、
「あま恋いちご」恐るべし!(笑)
凄くおいしそうなので食べてみたいです。
んー松山まで買いに、、、、、、
ではでは

岡田 純哉(35) | 2013年2月 1日 00:19

奈々さんシャッス!!

話を聞いてるだけでよだれが出てきそうないちごですね!

YUTO | 2013年2月 1日 00:25

奈々さん、シャッス!!

とても美味しそうないちごですね。
しかも、練乳が注入されているかのような甘さとはすごいです。
期間限定とのことなので、早速「あま恋いちご」をチェックして
みます。
奈々さんも「あま恋いちご」の注文が間に合うといいですね。

iwayan | 2013年2月 1日 00:27

奈々ちゃんシャッス(≧ω≦)ノ

愛媛のいちごですか!!!
さすがいよかん大使!!!

おいしそうですね~(*^o^*)

nagisa | 2013年2月 1日 00:56

奈々さん シャッス!!

わあーー♪めっちゃ美味しそう♪♪
練乳が入っているような甘さなんですか
驚きです!!味わってみたいな~

だぃ | 2013年2月 1日 01:12

奈々ちゃん シャッス^^/

「あま恋いちご」初めて拝見しました!
奈々ちゃんのお誕生日&LIVE GRACEお祝いのお品なのですね☆
糖度が15度以上で、今治市の農家さん4軒でしか栽培られていない、かなりレアなイチゴみたいですね@。@
愛媛県の新しい特産物になること間違いなしです!!

ゆるキャラ?のあま恋ちゃん、奈々ちゃんの7月7日のLIVEで会えたら・・・(笑)
時期が冬場だけに、夏はおやすみかなぁ~

奈々ちゃんの故郷、愛媛は、やっぱりフルーツ王国ですね(^0^)

gintomo | 2013年2月 1日 01:17

シャッス、ヘッド!お疲れ様です!
え、えええ!そんなに美味しい苺なのですか!(゚ロ゚屮)屮
お写真を見る限り、へたの周りが白くて
まだ完熟していないようにも見えるのですが…
れ、練乳が入っているかのような甘さ☆だなんて…!
め、メッチャクチャ食べたいっ!であります!(≧∀≦)
今治産まれのあま恋いちごちゃん…
我らが今治みかんさんに頼もしい仲間ができましたね♪

ODA | 2013年2月 1日 01:28

奈々さんシャッス!☆彡

甘い苺ってホントに美味しいですよね!!
僕の友達の家で苺を作ってるので良くもらっていたんですが、それもめっちゃ甘くて美味しかったです(≧ω≦)b
苺ってけっこう時期短いんですよね…
というか僕も食べたいなぁ~~(≧▽≦)

それでは~∪・x・∪

七色winter | 2013年2月 1日 01:55

あま恋いちご美味しそうですね。
1月~2月の期間限定とは短いですね。
その分甘みが凄いでしょうね。
私も食べてみたいですw
それにあま恋いちご普通のいちごより大きく見えます。
最高のLIVE GRACE&お誕生日のお祝いになって良かったですね。

ナナニャン | 2013年2月 1日 02:07


シャッス奈々さんっ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆


イチゴ…とても美味しそうですね(人∪`*)♪゛
羨ましいです!!!
味わって食べてください♪

奈々さん大好きですっ///

ゅぃにゃん | 2013年2月 1日 02:13

奈々さん、シャッス!!

苺めっちゃ美味しそう♪

するめきんぐ | 2013年2月 1日 02:37

奈々さん、こんばんはー
「あま恋いちご」というのですね!!
いちごは大好きです♪
甘くて僅かに酸っぱくて、そしてあの美味しそうな匂い!!
その中でも、これは一際違う感じがしますね!
奈々さんが絶賛するのなら買ってみたい!!
注文してみよっかな~

えるぽ | 2013年2月 1日 02:46

奈々さん、こんばんわぁ☆

美味しそぉ~…(*´ω`*)

愛媛といえば、みかんのイメージですがぁ
イチゴも出てきたんですねぇ☆(*⌒▽⌒*)
キャラクターもカワイイっ!

micoは、フルーツの中で3番目にイチゴが好きですっ♪

「あま恋いちご」
気になりますっ…(≧∇≦)
ぜひ、食べてみたいですぅ(*´∀`*)

んじゃ、しっつれぇ~い☆★☆

mico | 2013年2月 1日 03:16

奈々さん、シャッス☆☆
 いちごめちゃくちゃ美味しそうですね。

 「あま恋いちご」というのは初めて知りました。

 食べてみたいですが、期間限定なんですよね。注文出来るか調べてみます。

エクスプレス | 2013年2月 1日 03:48

奈々さん、シャッス!

「あま恋いちご」凄く美味しそうですっ(^○^)

そんなに甘いんですか!?
しかも固めで歯ごたえもあるっ!!
まさに最高のいちごですね(^_^)

愛媛のいちご一度食べてみたいですっo(^▽^)o

マサヨシ7 | 2013年2月 1日 04:30

奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。

わぁ〜いっ♪♪。久々の食べ物についてのブログだぁーっ(*^O^*)/。
食いしん坊な自分は、奈々さんの食べ物についてのブログがめちゃくちゃ楽しみですっ(笑)。
今回はすごく美味しいイチゴの話題ですが、ヘタの白いところまで甘いなんて、衝撃っw(゚o゚)w。イチゴ観を根底からひっくり返すような驚きですっw(゚o゚)w。ミカン王国愛媛県が手掛けるイチゴっ!!。興味津々ですっ(≧∀≦)b。
それと、お初な「ゆるキャラ」が描かれてますが、もしや、今治ミカンさんのお友達でしょうか!?(笑)。このコも奈々さんにCVを担当してほしいですっ!!。
ビタミン豊富なミカンとイチゴをいっぱい食べて、多忙な毎日、がんばってくださいっo(^-^)o。

Big River | 2013年2月 1日 06:13

奈々さんシャ〜ッス!

「あま恋いちご」ですか・・・。
知らないですね(笑)
さすが観光課の方ですねd(^_^o)
愛媛はみかんだけじゃないんだぞ!
ってアピールですね(^-^)

very very Strawberry 頂いて、疲れを吹き飛ばして下さい(≧∇≦)

ゴスペル | 2013年2月 1日 07:15

練乳!?なんとナント、そんな甘いイチゴがあるんですかー!
まさに「Lovely Fruit」じゃないですか(笑)
「あま恋いちご」食べてみたいです~><
いよかん大使としてガンガン宣伝していきましょー!

ミドルブリッジ | 2013年2月 1日 08:06

奈々さん、シャッス(*≧∀≦*)
「あま恋いちご」・・・愛媛にこんなイチゴがあったなんて・・・
練乳が注入されてるような甘さってどんだけ甘いんですか!?
しかも少し固めで歯応えもあるとは、美味しいイチゴを噛み締める喜び+そこから溢れるとろけるような甘み・・・
素晴らしいイチゴですね!
愛媛県庁のスタッフさん、とんでもなく素晴らしいものを送ってきて下さいましたね(;>_<;)
甘酸っぱい恋ではなく甘い恋の味わい是非とも味わってみたいです♪
1月~2月期間限定ものとは、あと1ヶ月しかないじゃないですか!今からチェックしてきます!

懐音 | 2013年2月 1日 08:06

奈々ちゃん シャッス( ^_^)/~~~
イチゴ…生イチゴは苦手だったり…
加工したイチゴは食べれるんですけどね笑
奈々ちゃんのトマトと同じ立場だったり?笑

ポン太郎 | 2013年2月 1日 08:11

奈々ちゃんシャッス!!おはようございます♪───O(≧∇≦)O────♪

なんとも美味しそうな苺じゃないですか♪(o_o)
それに『あま恋いちご』可愛い名前ですね^ ^
私も苺はメチャクチャ大好きです\(//∇//)\奈々ちゃんが
羨ましいです(>人<;)
読めば読むほど苺食べたくなって来ました(o_o)

水樹ゴン | 2013年2月 1日 08:55

愛媛にいちごがあったなんて知らなかったです。

一度食べてみたいですね。
う~ん、新潟でも売ってるのかなあ。

JIN | 2013年2月 1日 09:34

奈々さん

イチゴいいですね!

おいしそう!

いつも大応援しております!

遠藤純也 | 2013年2月 1日 11:53

奈々さんトゥットゥルー( ≡ω≡)/ …違うかwww

美味しそうなイチゴですねぇ、100%してますねぇ♪
世の中にはまだまだ知らない食べ物がありそうです☆

あま恋いちごってネーミングが良いですよね!
是非ともそんな恋をしてみたいものですw

ZERO | 2013年2月 1日 12:48

奈々さん、シャーッス!!


  あま恋いちごとは一体…
  とてもおいしそうなのですよ
  できれば、食べてみたいです

ターザン | 2013年2月 1日 15:25

奈々さん、シャッス!( ̄Д ̄)ノ
あま恋いちご…なんて甘そうなネーミングですか。いちごか~、食べたいな~( ゚д゚)
愛媛でみかんと並ぶくらいのいちごになれば良いですね!
はっ!!今治市産だ(笑)
では、今日もお疲れ様です!

123456奈々☆ | 2013年2月 1日 15:46

奈々さんシャッス(゚∀゚ゞ)

イチゴって美味しいですよね(≧∇≦*)//

愛媛ってミカンかな~って思ってたんですが

イチゴもありなのかも(*´▽`*)

デハデハヾ(≧∇≦)

Tattsum | 2013年2月 1日 16:30

奈々さん シャッス!

そんなに凄いイチゴがあるんですね!

食べてみたいです><

調べてみると、冬季限定ということみたいですが、

愛媛に行かないと買えなさそうですね><

花城柊 | 2013年2月 1日 17:46

奈々さんシャッス!!

 愛媛県庁さんからとても美味しいいちごを送って頂いたのですね!

 見た目から美味しそうですね。練乳を入れたかのような甘さがあるなんて、是非食べてみたいですね!

 愛媛「あま恋いちご」覚えておきます。機会があったら買ってみたいと思います。

 また、良い物があったら是非紹介して下さい♪

直樹 | 2013年2月 4日 20:30

奈々さんこんにちは!
苺はどんな季節に食べても美味しいというのが私的意見です(笑)
うーん、早く探さなくてはっ!

Ray | 2013年2月15日 16:28

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。