2013.01.25

AFTER GRACE OPUSⅡ☆その5

本日登場するのは...
水樹ライブ恒例となって参りました、乗り物っ(≧ω≦)b(笑)
今回は、こちらの馬車が登場しました~っ♪♪♪
馬を見て、「あれ?見覚えが...」と
思われた方もいらっしゃると思いますo(^-^)o
そうです!この馬...いえ、ユニコーンは、
LIVE ACADEMYで誕生した「お奈々キャップ」!!
三鷹で余生を送っていたのですが(笑)、
今回「お奈々キャップ-GRACE FORM-」としてパワーアップして、
再びステージに帰ってきましたっっヽ(≧▽≦)/
以前登場した乗り物が姿を変えて登場するのは、映像以外では初めてで...
共に戦った記憶が染み込んだモノと再会、
そしてまた一緒に歌えたことが、とても嬉しかったですっ(*^-^*)
コックピットしか残っていない戦闘機や、
たぶん時間を越えた旅に再び出掛けたであろう巨大船たちに、
また出会える日が来るといいな~(笑)


nana_phot_20130125.jpg

奈々さん、シャッス!

お奈々キャップが
-GRACE FORM-として
再登場したのは
嬉しかったです(^O^)/

かつての戦闘機や
機関車や船、ライオンも
いつか登場してほしいです!

コックピットしか
残っていないとなると
戦闘機は作り直さないと
いけないんでしょうかね(笑)

クー | 2013年1月26日 15:39

奈々さん、こんシャッス!(>*<)/
お奈々キャップはいつまでも奈々さんの心の中にいるので消えません!!夏のツアーにも何か復活してもらいたいです!!
それでは最近風邪もはやっているので体のケアは忘れずに♪

GUS | 2013年1月26日 15:40

奈々ちゃん、シャッス!!

こちら岐阜では、雪が舞っていますが、そちらはいかがですか?

参戦できなかったライブでの乗り物は、以前から気になっていました、
衣裳展はありますが、サイズがサイズだけに、展示するのは難しいですもんね。

ぜひ、以前登場した乗り物に会いたいと思います(^◇^)

会長 | 2013年1月26日 15:40

奈々お姉ちゃんシャーッス!!
そして、お奈々キャップにもシャーッス!!(笑)
しかし、こうして昔同じステージに上がった戦友と、
また共演できるなんて、素敵ですね♪
きっとGRACE -OPUSⅡ-では、奈々お姉ちゃんを乗せて、
元気に走り回っていたのですねっ!o(≧ω≦)o
これからも、同じステージに上がった戦友達と、
共演できるといいですね!
船は大きさ的に難しいかもですが、
きっと奈々お姉ちゃんなら、
やってくれると信じてます!(≧ω≦)b

奈々お姉ちゃん今日もお疲れ様です♪
それと、座長公演のリハ等も頑張ってね♪

正義くん | 2013年1月26日 15:42

奈々さんシャッス!!

今回はLIVE ACADEMYに登場して三鷹で余生を過ごしていたお奈々キャップですか、しかもGRACE用にカスタマイズされたフォームにびっくりしました(笑)
思い出深いものとこうして再開できたなんて、嬉しいものがありますね~。
かつて活躍した英雄たちとまた一緒にステージの立てればいいですね。

シャイガ | 2013年1月26日 15:45

奈々さんこんにちは\(^O^)/
凄く素敵ですね☆☆☆
まさか再び登場するとは思いませんでしたo(≧ω≦)o
なんだか感激です!!
他のコたちともいずれ再会出来るかもしれませんねっ(^O^)/
楽しみです\(≧▽≦)/

シラタマ | 2013年1月26日 15:46

奈々ちゃんシャッス!

初日はアリーナB6の通路席だったので
登場した時に肉眼で確認できました。

頭に角の生えた馬の姿が見えた時は
思わず「お奈々キャップ!」て叫んじゃいました(笑)

この次はいつ登場してくれるのか・・・
できればライオンにも再開したいですね~(笑)

でらやん | 2013年1月26日 15:46

奈々さんこんにちは。

お奈々キャップの登場にはビックリしました。
自分が奈々さんのライブに参加し始めたのは
LIVE GAMESからだったので実物を見るのは初めてでしたが
あれがかの有名なお奈々キャップ!って感じで
テレビでしか会えない有名人に会った感じでした(笑)

他の乗り物も再び登場できると良いですね。
特に最近のは大きい物が多いので一度近くで見たり
できれば乗ったりしてみたいです。

うみうし | 2013年1月26日 15:49

奈々さんシャッス!

お奈々キャップは LIVE ACADEMY の UNCHAIN∞WORLD の時にいた記憶が今でもあります。
また他の乗り物も見たいですね。

これあき | 2013年1月26日 15:50

奈々お姉ちゃんシャッス☆

AFTER GRACE OPUSⅡ☆その5は、もう奈々お姉ちゃんのライブ恒例の乗り物シリーズですね~♪♪♪

この白馬は...LIVE ACADEMYで誕生した「お奈々キャップ」ですか~♪
今回は「お奈々キャップ-GRACE FORM-」としてパワーアップして登場したんですね~☆☆☆
写真の奈々お姉ちゃんとのツーショット勇ましくカッコいいです♪

そうですね~、いつかまた「お奈々キャップ」のようにコクピットしか残っていない戦闘機や巨大船がパワーアップして登場してくれると嬉しいですね☆o(^-^)o

奈々お姉ちゃん大好き❤❤❤
またね☆(*^▽^)ノシ

奈々お姉ちゃんLOVE♪ | 2013年1月26日 15:54

奈々様こんにちは(^O^)/
まさかのお奈々キャップが装いも新たに復活しましたねwww
確かに今までそんなの無かったのでちょっとビックリでした(^^;;
さて次は何を出しましょうか?(笑)

大鉄 | 2013年1月26日 15:55

奈々ちゃんこんにちは(^-^)/

「お奈々キャップ -GRACE FORM-」めっちゃカッコよくて素敵でした☆
私は「LIVE ACADEMY」に参戦することが出来なかったので、お目にかかれて凄く嬉しかったです~(^-^)
ぜひまた、共に戦われた乗り物達がパワーアップしてステージに登場されるのをお目にかかれたらと思います☆

これからも、ライブで素敵な乗り物が登場されるのを、楽しみにしています☆

tomo tomo | 2013年1月26日 16:01

奈々さんシャッス!!
今回はどんな乗り物が出てくるのかワクワクしてました。
馬車が登場するとはビックリしました(*_*)
しかも、お奈々キャップが馬車になって復活するとは思いませんでした。
僕はLIVE ACADEMYがライブ初参戦だったので、お奈々キャップが感慨深かったです。
過去の乗り物が姿を変えて登場するのは、映像以外では初めてですね。
僕ももう一度会えて嬉しかったです(^^)
他の乗り物も復活する日が来ると良いですね。

拓也 | 2013年1月26日 16:04

奈々さんシャッス!
乗り物って年々大きくなっていっく気がしますね。前に使ったものが出てきたときびっくりしました!

★魔法使い★ | 2013年1月26日 16:05

奈々さんシャッス!!(^_^)v
今日も、お疲れ様です。
お奈々キャップGRAEC FORMとしてパワーアップして、帰って来て良かったですね。
また、会えるといいですね。(^_^)

奈々さん護衛隊 | 2013年1月26日 16:05

奈々ちゃんシャッス(。・∀・)ノ゛⌒☆
お奈々キャップ-GRACE FORM-!!
なんかかっこいい~(o☆ェ・)o
たしかにここ数年で乗り物が定番になってきましたね。
これからも復活の乗り物期待してます。

それでは隊長!!体調に気をつけて!
☆((ヾ( ^-^)

-Toshi- | 2013年1月26日 16:07

奈々さんシャッス!
今日のAFTER GRACE OPUSⅡでは、乗り物の事ですか、と思って読んでいたら、「お奈々キャップ」が出て来てびっくりです。
三鷹で余生を送っていたんですか(笑)しかし「お奈々キャップ-GRACE FORM-」として復活したんですね。奈々さんのライブは乗り物も素敵なのですね。明日のAFTER GRACEⅡも楽しみにしていますね!
P.S
こっちではインフルエンザが猛威を振るっています。予防接種をしているとは言え、奈々さんも気をつけてください。
それでは!byたけさん ヽ(≧▽≦)/

たけさん | 2013年1月26日 16:09

お奈々キャップ再びの登場ですね。
このコのおかげで、奈々さんを本当に間近で見ることができたのでうれしかったです。
また、活躍の場があるといいですね。

くぅかい | 2013年1月26日 16:13

シャッス!!奈々さん!!

お奈々キャップ、生で見られる日がくるなんて、夢に思いませんでした(≧∇≦)
ACADEMYは、都合により行けなかったので、これは、嬉しいサプライズです(≧∇≦)

まさか、三鷹で余生を過ごしてるとわ(^^ゞ
ですが、今後も、こういう巨大なものの再登場は、嬉しい限りですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

ではでは、お疲れした~

レイ・ハルト | 2013年1月26日 16:13

奈々さん、こんにちは!

奈々さんのライブでは、大きな会場だと高確率で乗り物が登場するので、今回は何が出てくるのかと楽しみにしていました(^O^)
そしたら、このお奈々キャップさんではありませんか!
以前、一緒に戦った子と時を経て再び共に歌えるなんて、感慨深いですよね☆
これまで登場した乗り物たち、また日の目をみることがあるといいですね!

ティティー | 2013年1月26日 16:21

奈々さんシャッス♪
LIVE ACADEMYで誕生した「お奈々キャップ」が
今回「お奈々キャップ-GRACE FORM-」としてパワーアップを見事にしてましたね^^
お奈々キャップもまた、奈々さんとファンのみんなの前に出れて絶対喜んでますね(^^)

☆祝福の歌姫様へ☆ | 2013年1月26日 16:27

こんにちは、奈々さん

奈々さんがその馬車に乗って会場を一周した時は、奈々さんが1メートルぐらいしか離れていなかったのでスッゴク感動しました。
こんな近くで奈々さんを見ちゃって良いの?
思わず見とれちゃいました。
奈々さんの歌には、力があります。
もっと多くの人に夢や希望、勇気を与え続けて下さい。

ケイホープ | 2013年1月26日 16:29

奈々ちゃん シャッス!!
「お奈々キャップ-GRACE FORM-」すごく
カッコよかったです!!!
本当にLIVE GRACEにピッタリです!!(≧∇≦)

ネコ7 | 2013年1月26日 16:31

やっぱり、お奈々キャップだったんですね(^x^)
私はLIVEには行けなかったのですが、TVで見たときに吃驚しました(笑)
高校生になったら東京の方まで行きたいですね(≧∀≦)

ゆうな | 2013年1月26日 16:31

奈々様こんにちは!!

純潔の象徴、一角獣…ユニコーンさんですね☆
すごく…かっこいいです!!
この子はまさに戦友ですね☆☆☆
思い出深いものとの再会…感慨深いものがありますね♪
他の子ともぜひ会ってみては?

レイ | 2013年1月26日 16:41

奈々さん、こんにちわ。
これは、私、見覚えがありますね。
たしか、映像で「ユニコーンが飛ぶ場面」がありました。
けっこう変わってないですね。
「ユニコーン」、「戦闘機」、「巨大船」いろんな乗り物がありましたが、次のライブではどんな乗り物があるのか、今後、楽しみにしています。
それじゃ。

上野美奈 | 2013年1月26日 16:41

奈々様こんばんは(o^^o)

お奈々キャップ素敵でしたっo(^▽^)o

乗り物に乗って来ると近くで見ることができますし、乗り物にもこだわっていて見ていて楽しかったです( ^ω^ )

船などたくさんの乗り物がありましたが、またライブの時などにどんな物が登場するのか楽しみにしていますっ( ´ ▽ ` )ノ

今回のお奈々キャップにアヴァロンはとても合っていましたっ(^з^)-☆

ぴーちゃん☆ | 2013年1月26日 16:42

奈々さんシャッス!!

おお~、あの馬、いやいやユニコーンは!!
とすぐに気がつきましたよ~。
お奈々キャップはまだまだ現役ですね。
いろんな乗り物が今までありましたが、
私は特にお奈々キャップと共に、アルカディア号が
お気に入りです。
コクピットしか残っていないのが寂しいですよ~。
また再建してどこか大きい会場で展示しないかな?

お奈々キャップと一緒の奈々さんも
メチャクチャ可愛いですっ!!

よしよし | 2013年1月26日 16:46

奈々さんシャッス!お奈々キャップ-GRACE FORM-としてパワーアップして帰ってきましたねぇ~♪記憶が染み込んだモノと再会は嬉しいですよねぇ(*^-^)また巨大船や戦闘機もパワーアップして再び奈々さんと、共にライブで観られる日が来るの願ってます\(^▽^)/

ファミィ7 | 2013年1月26日 16:46

そのうち機械制御で各関節が動かせたりして(笑)
他の乗り物もパワーアップして再登場すると良いですね。
もちろん新アニマル、新メカもお待ちしております(笑)

かっしー | 2013年1月26日 16:50

奈々さんこんにちわ

本当に毎年恒例になってきましたね!!
ライブに登場する乗り物はどれも凄くてびっくりします

ユニコーンカッコイイですよー!!
私もユニコーンに乗りたいです

また色んな時間を越えた乗り物に出会えるといいですね

夢桜 | 2013年1月26日 16:50

水樹さん、シャッス!!
パワーアップしたお奈々キャップに再び逢える事が
出来て、とても嬉しかったです!(^^)!
今年の夏のツアーでの乗り物も今から楽しみですが、
歴戦の戦友である過去の乗り物にも、何らかの形で
再登場してもらいたいですね(^^ゞ

オリアナ=トムソン | 2013年1月26日 16:51

奈々さん、お奈々キャップがパワーアップして復活してよかったです!他の乗り物たちも何かしらの形で復活を臨みます(≧ω≦)b

フリーダム | 2013年1月26日 16:54

奈々さん シャッス!!

AFTER GRACE OPUSⅡ☆その5は乗り物の登場!!
てっきり昨日の4のシャンデリアが乗り物だと思ったのですが、
違ったのですね(;^ω^)
お写真のユニコーンさんは、復活の「お奈々キャップ」!!
LIVE ACADEMY以来ですね~懐かしいです~
毎回ライブで登場する乗り物たちですがそれきりになっちゃいますからね!!
こういう場で復活でできる嬉しいですね(⌒^⌒)b
巨大な乗り物たちも一緒に戦ってくれる日がくるまで!!
あるといいですね~

わた | 2013年1月26日 16:55

奈々さん、シャッス(^O^)/

もちろん!一目で気づきましたよ♪

また会えて、うれしかったですo(^-^)o

改めてじっくり見ても、精悍な顔つき・体つきは

変わりませんね☆☆☆

また帰ってきてくれますように☆彡

NANA NET 2861 | 2013年1月26日 16:57

奈々ちゃん シャッス

お奈々キャップ再登場しかもグレードアップして嬉しかったです。
他のLIVEで出てきた飛行機や船などが次のLIVEでパワーアップして出てくる事を願っています。

永野 正剛 | 2013年1月26日 16:58

奈々さんこんにちは。奈々さんのライブはいく度に色々な仕掛けがあって楽しいです。夏のツアーも期待しています。

いしばしひでー | 2013年1月26日 16:59

奈々ちゃん、シャッス‼

お奈々キャップの登場があるとは意外でした!
しかもパワーアップした姿で!
三鷹で余生を送っていたのですね。
今後もこういった再登場があると嬉しいなぁ。ε(*╹◡╹*)з

だりゅん | 2013年1月26日 17:01

奈々さん、シャッス!

お奈々キャップすぐわかりましたよ(^0^)今回は間近で見られたのでよかったです♪
乗り物とか、1回きりで終わってしまうのはもったいないクオリティのものばかりでしたから、復刻は嬉しいです(^-^)昔の衣装の再登場なんかも期待してます!

シカモ | 2013年1月26日 17:03

奈々さん、シャッス(^O^)/

AFTER GRACE OPUSⅡその5は
奈々さんのライブ恒例の乗り物ですね。
今回はLIVE ACADEMYで誕生したお奈々キャップを
パワーアップさせたお奈々キャップ-GRACE FORM-ですね。

ウェード | 2013年1月26日 17:05

自分は、西武ドームに参加してからのライブなので馬車は、観たことはないです!昔のライブツアーに行きたかったよ(涙)

ナナウミ | 2013年1月26日 17:07

奈々さん、シャァァァッス!!!

お奈々キャップ出ましたね!
生では見た事なかったんで感激・・・!しかもパワーアップしているwww!
こうやって歴戦の仲間?とまた一緒出来るのは嬉しいですね(^ω^)

俺はARCADIA7をまた見たいですねぇww

どんと | 2013年1月26日 17:10

奈々さん、シャッスっ☆
マッキー@77-NANA-です!
(≧ω≦)/
「お奈々キャップ」、また会えて嬉しいよー!!
他の乗り物たちもいつかまた一緒に
出会える日が来ると信じていますっ☆
ヽ(≧▽≦)/

マッキー@77-NANA- | 2013年1月26日 17:27

奈々ちゃん、シャッス

お奈々キャップは、DVDでしか見た事がなかったので、更にパワーアップして馬車になってるお姿を見れて、うれしかったです♪
今までの乗り物がパワーアップして、再び登場される日を、いつかどこかのステージで、お目にかかりたいです!(b^ー°)

一ファン♪ | 2013年1月26日 17:51

奈々ちゃんシャッス!

お奈々キャップ、三鷹にいたんですか・・・
地元なのにまったく気付きませんでした。

また戦闘機や巨大船にお目にかかれる日が来るのを楽しみにしてます!(笑)

hiro | 2013年1月26日 18:06

奈々ちゃん、シャッス♪
続くのは...乗り物ですか
今回は馬車ですね(≧▽≦)♪
でも、確かに見覚えがある
なんと...LIVE ACADEMYのユニコーン「お奈々キャップ」!
再びの再会、嬉しいですね(≧ω≦)//
他の「仲間」たちとの出会いを楽しみにしています(笑)

海外のファン君 | 2013年1月26日 18:08

奈々さん、シャッス!!

過去の乗り物のパワーアップリメイクってのも燃える展開ですね。

ACADEMYが初参戦で、新居浜のみ参戦したので
お奈々キャップを直接は見ていませんけど
初参戦のライブの乗り物が復活して嬉しかったです。

コックピットが戦闘機のロボットって、いくつかあるので
これは「ARCADIA 7のロボット化来るか?」などと
勝手な妄想をしつつ(笑)、次回の乗り物も楽しみにしてます。

ユウキ | 2013年1月26日 18:10

奈々さんシャッス(・∀・)ノ

「お奈々キャップ-GRACE FORM-」出た〜O(≧∇≦)O

お初にお目にかかりました♪

そして、「お奈々キャップ-GRACE FORM-」に乗った奈々さんに2mないくらいの距離で見ることができてよかったです!!
初日のカメラの横の席でした♪奈々さん美しかったです( ̄¬ ̄)

蒼マサ | 2013年1月26日 18:14

奈々さんシャッス!!

おおー!!お奈々キャップ復活したんですか☆☆☆乗り物もいっしょにライブ会場を駆け巡った戦友!!アルカディア7や他の乗り物もまた復活させたいですね♪

奈々さん可愛いです☆奈々さん大好きです☆
ではでは明日も元気にかかってこーい☆

奈々姫の騎士エミル | 2013年1月26日 18:18

奈々さん、こんばんはー
お奈々キャップは写真で見ると、やっぱり大きいですね!!
復帰できて、きっと嬉しかったと思います♪
しかも、GRACE FORM にパワーアップ!!
今日、九州地方は一日気温が低かったのですが、
雪は途中で止みました!

えるぽ | 2013年1月26日 18:19

奈々さまこんにちは♪ρ( ^o^)b_♪♪
奈々さんが乗っていた乗り物何度みてもいいですね。僕個人的には、ライブで乗り物の共演があってもいいと思います。

ブリオッシュ・ダルキアン | 2013年1月26日 18:21

シャッス!!
AFTER GRACE OPUSⅡ☆その5は乗り物ですね。

お奈々キャップ懐かしかったですね。登場できて嬉しかったです。
今回も乗り物は登場するのかなあ、と期待していましたが、馬車
でしたね。LIVEの雰囲気にぴったりの演出でとてもよかったです。

新居戸 八郎 | 2013年1月26日 18:27

お奈々キャップまた出番があって良かったですね♫
しかも、馬車まで付いてゴージャスになりましたね!!!
いつも新しい物ではなく、こうやって前に登場した乗り物たちに再会できるのも良いですね(*^^*)

YUKI | 2013年1月26日 18:27

奈々さん=シャッス!

お奈々キャップお帰り~

今度、屋外ライブがあった時、

オールスターいっちゃいますか?

めぐさん | 2013年1月26日 18:46

奈々姉こんばんは
ユニコーンすごいかっこいい
奈々姉と共に歩んできた戦友ですね(笑)
奈々姉すごく可愛い似合ってますよ///
これからも応援しています
奈々姉大好きだ♡///

仁 | 2013年1月26日 18:49

奈々さん、シャッス^^☆

パワーアップしたお奈々キャップ素敵です!
LIVE GRACEの雰囲気に合っていますね~
奈々さんのライブでの演出は本当に
楽しくていつもわくわくしています^^

これからも応援しています!

このみん | 2013年1月26日 18:50

奈々ちゃん、シャッス!

LIVE ACADEMY以来にお奈々キャップが見られるとは
思ってなかったので嬉しかったです(*´∀`*)
間近で馬車見たときは乗ってみたいって思いましたよw
あの戦闘機も今やコックピットのみなんですねー。
何だか寂しいですが巨大船と共にまた別のライブで
見られるのを楽しみにしてますっ(≧ω≦)v

涼っち | 2013年1月26日 18:51

シャッス!奈々さん!

奈々さんのライブで乗り物はすでに定番になっていますよねー。写真のユニコーンを見て「あっ!なんか見たことあるなァ」と確かに思いました(笑)
一回乗ったら終わりじゃ確かにもったいないですもんね。新しくリニューアルして一緒に歌えるなんて奈々さんも嬉しいですよね!

次はどんな乗り物か楽しみです!

No.7 堀内 佑次郎 | 2013年1月26日 18:51

奈々ちゃん、シャッス!!

こちら岐阜では、雪が舞っていますが、そちらはいかがですか?

参戦できなかったライブでの乗り物は、以前から気になっていました、
衣裳展はありますが、サイズがサイズだけに、展示するのは難しいですもんね。

ぜひ、以前登場した乗り物に会いたいと思います(^◇^)

会長 | 2013年1月26日 18:51

奈々さんシャッス★
ACADEMY以来ということで、今回はパワーアップして帰って来た「お奈々キャップ-GRACEFORM-」が登場ですね!超×7カッコイイです~っっ♪♪♪
他の乗り物達もパワーアップした姿で再開する日が訪れると良いですね^^夏のツアーではユニコーン繋がりでペガサスも是非!(笑)
奈々さんの歌声が世界中に響き渡りますように...☆

ラッキーセブン | 2013年1月26日 18:52

奈々さん シャッス

やっぱりどっかで見たことあると思ったんですよ♪
過去にともに戦った仲間の帰還ですかカッコイイです(笑)

他の仲間にも再会できるといいですね~

身体には気をつけてください応援してます

えーた | 2013年1月26日 18:54

奈々さん こんばんは。

お奈々キャップ再びでしたね☆
パワーアップしたお奈々キャップはとても優雅でしたよ!
これまで登場してきた乗り物達にも
また出てきて欲しいです。

経宏 | 2013年1月26日 18:55

奈々ちゃんシャッス!
今回の乗り物は馬車でしたね。すぐに「お奈々キャップ」だと気づきましたよ。
以前登場した乗り物がパワーアップして再びステージに現れてくれるのはとっても嬉しいことです!
また、他の乗り物がパワーアップして帰って来てくれることを楽しみにしています!

ポンタロウ | 2013年1月26日 19:06

奈々さん、シャッス☆☆
 AFTER GRACE OPUS その5は乗り物ですね。

 今回は馬車が登場しましたね。確かに馬を見た時に見覚えがあるなぁとひょっとしてお奈々キャップ?と思いましたが、そんなはずないと思っていました。

 お奈々キャップとわかった時には驚きました。三鷹で余生を送っていたのですね。復活してくれて嬉しいです。

 戦闘機や巨大船が復活してくれるといいですね。

エクスプレス | 2013年1月26日 19:07

奈々さんシャッス!!
今日は乗り物シリーズのお話ですねッ☆☆

アヴァロンのメロディとともに再び奈々さんのライブを彩る形で駆け抜けたお奈々キャップに感激しました!!
約3年ぶり?でしょうか?久しぶりのお披露目にちょっとドキドキしちゃいました(笑)
お奈々キャップ自体を見たのはGAMESのグッズ販売で展示されていたのを見た時以来でしたがそれでもかなり久しぶりでした(^^♪

そのGAMESの時に登場したアルカディア7やJOURNEY号、気球など歴代乗り物たちがいつか再び登場して貫禄を見せつけてくれるのを楽しみにしています(笑)

なゆ | 2013年1月26日 19:08

シャッス
今日のAFTER GRACE OPUSⅡその5」は、ライブ恒例の乗り物ですね^^
こ、この馬は・・・お奈々キャップ
お奈々キャップが、馬車になって現役復活したんですね
再び姿を見れて嬉しいです
また、ライブで奈々さんと共に戦った古のモノ達が、ライブで復活すると嬉しいですね
でわノシ

乙カレー3 | 2013年1月26日 19:12

奈々さんこんばんは~(^o^)
今回のAFTE RGRACE OPUSⅡその5は奈々さんのライブ恒例の乗り物のお話ですね!!!
今回は何がくるんだろうと思っていたらまさかのお奈々キャップが登場するとは!!!しかもGRACE FORMになって出てきたんですからビックリしました\(◎o◎)/
まだ映像でしかお奈々キャップを見たことがなかったので嬉しかったです(^-^)
確かに映像ではCASTLEの時に乗り物が出てきてましたね!!!
きっといつかまた今までの乗り物達にも再会できますよ(*^_^*)
それではこの辺で失礼します~。

交響曲 | 2013年1月26日 19:22

奈々さん☆シャーッス!!

いやぁ、乗り物たちにも様々な運命が待っているのですね(笑)。
私は200Lv.で見てましたが、ちょうど目の前を馬車が通ったので、お奈々キャップの凛々しい姿と、キュートな奈々さんをはっきり見ることができましたよ~(^-^)v

ヘロヘロ王子 | 2013年1月26日 19:25

★ブラザートムSANです。

「三鷹で余生を送っていた」お奈々キャップが奈々さんの出動要請を受けてさいたまの地へ再びいななく!
しかもGRACE FORMとしてパワーアップを図って再び我らの前にその勇姿を見せてくれましたね。
ライブではお馴染みとなった乗り物シリーズですが、このように再登場してくれるのが戦友と再会したみたいな感覚になりました。

…それにしても…あの戦闘機も今やコックピットのみとは…
今や倉庫で眠る者たちにも再び光が差せば幸せですね。

ブラザートムSAN | 2013年1月26日 19:26

奈々さんシャッス!

私も最初ライブであれ?このうまっ...ユニコーンはどこかで見たことが?...って思ってましたw懐かしいですねぇ

奈々さんのたくさんの思いでが詰まったライブでの乗り物たちにまた出会うことができてよかったです。

またライブでたくさんの乗り物たちに出会えることを楽しみにしてます!

のえる | 2013年1月26日 19:34

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

『お奈々キャップ-GRACE FORM-』カッコ良かったです!!(≧ω≦)b
でもこの馬どこかで見たような気がしていたんですが『LIVE ACADEMY』で誕生したお奈々キャップでしたね☆
三鷹には一度足を運びましたが余生を三鷹で送っていたとは驚きました!w(゜O゜)w
姿を変えての登場はライブでは初という事に僕も嬉しくて、また奈々さんと歌って会場を盛り上げてくれてお奈々キャップも本当にありがとう!!!(≧∀≦)/
またいつか過去のライブで登場した乗り物達が戻って来てくれる事を期待します☆(^-^)/

ムウ☆ | 2013年1月26日 19:35

奈々さん、シャッス(^-^ゞ
まさか、お奈々キャップが出てくるとは思わなかったです!
アルカディア7もまた見たいです(^o^)

クロ | 2013年1月26日 19:42

しゃっす^^

とても可愛いです❤

今日も奈々さんのアルバムを聴いて元気をもらってます(^_^)/

明日カラオケで歌いまくります☆

ゆまりん | 2013年1月26日 19:43

水樹奈々さん、こんばんわ~♪ 宇強一途です(^_^)v
AFTER GRACE OPUSⅡ☆その5ご報告お疲れ様です(^_^)v
 今回は「お奈々キャップ-GRACE FORM-」ですか~♪
改めて見ると大きいですね!!お奈々キャップさんもきっとまた一緒に歌えて嬉しいと思います(*^^*)
 他の乗り物達もまた水樹奈々さんと一緒に歌える事を楽しみに待っていると思います♪♪
 「LIVE GRACE 2013-OPUSⅡ-」から一週間、興奮冷めやらぬ状態です(笑)
前回の「LIVE GRACE」のライブBlu-rayを見ると、思い出して涙が出ます(T_T)
水樹奈々さんに出会って本当に良かったです♪♪
 本当にありがとうございます(*^▽^*)これからも水樹奈々さんを一生応援します!!

宇強 一途 | 2013年1月26日 19:55

奈々さんシャッス!!!!!!!

お奈々キャップの登場には驚きました(゜ロ゜;
CASTLEの映像では、様々な奈々さんの戦友たちが共演していましたが、実物として観られたのはめっちゃ感動的でした(^_^)

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ゙~~♪

福音弾 | 2013年1月26日 19:56

奈々さんのライブで乗り物は定着しましたね(笑)

おおっ!お奈々キャップじゃありませんか!

進化して帰ってきたんですね!いいですね!

戦闘機や船、そして機関車たちもまたやってくることを祈っています☆

マージ | 2013年1月26日 20:02

奈々ちゃんシャッス‼

出た!w
馬車っぽい姿が見えた時に、「まさかな...」と一人でフラグみたいなものを立てたりもしてたけど(笑)
そのまさか、本当にお奈々キャップだったとは(*^o^*)
実はまだ映像で観ただけで、実際に会うのは今回が初めてだったりする(^^;;

奈々ちゃんの奏でる旋律を胸に・・・・・・・☆彡

マサ | 2013年1月26日 20:09

奈々さん、シャッス

「お奈々キャップ」かっこよかったですよね~(^o^)丿
それに乗って移動する奈々さんも
めちゃくちゃ素敵でした!
LIVE ACADAMYには参加出来なかったので
その時の乗り物が見れたので
良かったです(^O^)
また次は違う乗り物に期待しますね☆

雷斧 | 2013年1月26日 20:13

奈々さん、こんばんは!
今回のライブでの乗り物の
馬車を引くのが再登場したユニコーンとは\(>□<)
ユニコーンと再会できてよかったですね。
またなにかライブで再会できるといいですね\(>w<)/

ツナヨシ | 2013年1月26日 20:20

奈々様 シャッス
お奈々キャップですね。
ライブの恒例となっている乗り物。今回はどんなのが出るのかな?と楽しみにしていましたが、まさかの再登場にビックリしました。
馬車というのも優雅な感じがしていいですよね。

フェイトパペットの人 | 2013年1月26日 20:26

奈々様シャッスですっ!(≧▽≦)/

でた~っ!!お奈々キャップっ!
今回のライブでは、ユニコーンのお奈々キャップ
が出てきましたねっ(^○^)
奈々様のライブで登場する乗り物は、
本当に素敵な乗り物ばかりですねっ♪
僕もいつか奈々様の乗り物に乗ってみたいです(笑)
なんちゃって~(笑)

とりま体調に気をつけて
お仕事頑張って下さいっ!ヽ(≧▽≦)/

セラフィム | 2013年1月26日 20:29

奈々さんシャッス‼
お奈々キャップ懐かしいですね。
毎回新しい乗り物も楽しみですが、懐かしいものがパワーアップして戻ってくるのも嬉しいですね。次のライブでもなにが登場するか楽しみです‼

かずちゃん | 2013年1月26日 20:30

シャッス!!

今回の乗り物シリーズは馬車でしたね~っ☆☆☆ 馬ではなく
ユニコーンが引くなんて、メルヘンチックが増しますね~っ☆
そしてLIVE ACADEMYで誕生したなんて奈々さんにとっては
感慨深い思い出が詰まっているのでしょうね☆ お奈々キャッ
プを写真で見ると、馬の実物大はあることがよく分かります♪
三鷹で余生を送っていたなんて、元気で良かったッスね(笑)
馬車で移動してからのアコースティックコーナーでは、自分が
LIVEで初めて聴く曲が演奏されて嬉しかったです~っ♪♪♪
戦闘機や巨大船たちとも、また再会できるとイイですね~っ☆
自分も同じ気持ちですっ♪(笑)

GRACE☆yellow tact | 2013年1月26日 20:44

奈々さんシャッス!!
今回の乗り物は、お奈々キャップがパワーアップして、登場するとは思ってもいませんでした。
僕は、お奈々キャップをDVDでしか見たことがなかったので、今回見れて良かったです(笑)
今までの乗り物達を、パワーアップして、これからのライブで登場させてみてはどうですか?
僕的には、戦闘機を見てみたいです^^

fumi | 2013年1月26日 20:46

奈々さん、シャッス!!

「お奈々キャップ」、復活!!とても嬉しかったです!!
実は自分はライブに参戦したのがGAMESからなので…
生で「お奈々キャップ」を見た事が無くて…
巡り合えて最高に嬉しかったですっ!!(≧∇≦)/

アルカディア7、LIVE JOURNEY号、UNIONスター号、また会いたいですo(^―^)o

みかん人☆N | 2013年1月26日 20:51


奈々ちゃんシャーース!

お奈々キャップ懐かしいですな〜
ライブの楽しみでもある巨体な乗り物
次回のライブもたのしみですね(≧∇≦)

ではではお体に気をつけてください(^o^)

七夕夢 | 2013年1月26日 20:54

奈々さんシャッス!!

お奈々キャップに乗りながらのアヴァロンの王冠、凄く感激しました。それに、お奈々キャップを再び観る事ができて嬉しかったです。他の乗り物もパワーアップして再び観れる事を期待します。

では、これからも体に気よつけて頑張って下さい。

平野伸哉 | 2013年1月26日 20:57

奈々さんシャッス!!!

まさかお奈々キャップにまた出会えるとは!
まだまだ余生を過ごすには早かったようですね(笑)

今回は-GRACE FORM-という事で馬車でしたが、
次は-EXTRA FORM-で羽の生えたペガサスなんてw

たねちゃん | 2013年1月26日 21:09

奈々さん、シャッス(≧∀≦ゞ

LIVE ACADEMYはBlu-rayでしか見たことがなかったので、
今回、生で「お奈々キャップ」を見ることができて嬉しかったです(≧ω≦)/

「お奈々キャップ-GRACE FORM-」に乗って歌う奈々さんの姿もすごく素敵でしたよ☆
しかも近くまで来てくれて…ほんと感動しました(T^T)

次のLIVEではどんな乗り物が登場するのか、今から楽しみにしています(^-^)

Riku | 2013年1月26日 21:10

奈々さん、シャッス!o(`ω´ )o
久しぶりの投稿です!ぉお、お奈々キャップですか。少しホコリでもかぶってたのに復活出来て良かったですね!
次は何の乗り物が近いうちに復活できるやら…(笑)
では!今日もお疲れ様です。

123456奈々☆ | 2013年1月26日 21:12

奈々さんシャッス!!

乗り物はどのような物か期待していると
お奈々キャップが登場したのは驚きでした
さらに進化していて驚きが増えました
次回の乗り物期待しています

でわでわ~

ぐっちー | 2013年1月26日 21:13

奈々さん、シャッス!

あれ!?っておもったらやっぱりお奈々キャップでしたね~(笑)
しかもパワーアップしていてテンション上がりました!
次のライブも、どんな乗り物が登場するのかますます楽しみです(≧∇≦)/

Lion | 2013年1月26日 21:18

あれはニュースで見ました。やっぱり同一人ぶ…いや、同一馬だったんですね。
それにしてもネーミング…(笑)私は初耳ですが命名は三嶋さんですか?若い人たちは元ネタがわからないかも(笑)世代が出ますね。

s-魔人 | 2013年1月26日 21:20

奈々ちゃん、こんばんは~☆
きた~、お奈々キャップ!
今回は馬車として復活ですか~、懐かしくなりました
ていうか~、可愛い~(≧▽≦)
私も...乗ってみたい~!

あっ!
私の周りでは、風邪が流行ってます
特にインフルエンザとか...
なので、奈々ちゃんも気をつけてくださいね!
私も気をつけます...

ユニ | 2013年1月26日 21:28

もちろん、彼?のことは覚えてましたよー(^-^)/
実は今回、自分の座席は土曜と日曜で席番が2つしか違わない
という、ほぼ同じ位置でした(苦笑)
「あー、見える景色変わらないな~」と思っていたのですが、
なんとその席は奈々ちゃんが馬車で回ってきて来れた時に
最前列に化けたのですっ!ヾ(≧∇≦*)/やったー

そう、「お奈々キャップ」さまさまだったのです!(笑)
でかしたぞ !お奈々キャップ!ありがとう!お奈々キャップ!

ミドルブリッジ | 2013年1月26日 21:34

奈々さんシャッス!
一度登場したものが形を変えて出てくるのは素敵ですよね!
いつか戦闘機もライオンも出てくることを期待してます(笑)
しかしこれからどうなるんでしょうか…なんて考えるのはダメですね( ̄^ ̄)ゞ

群青 | 2013年1月26日 21:35

奈々さんシャッス(゚∀゚ゞ)

おひさ のお奈々ギャップですね(*´ڡ`●)

自分はまだ実物を…見たことがないのですが(((;゚Д゚)))

今回パワーアップされて復活されたということでヾ(≧∇≦)

自分も見てみたいなぁ…

DVDでチェックしますね(..◜ᴗ◝..)

デハデハヾ(≧∇≦)

Tattsum | 2013年1月26日 21:46

奈々さんこんばんは‼

今回は馬車でしたね〜
ユニコーンはリサイクルだったんですか…
ユニコーンも奈々さんにまた乗ってもらえてきっと喜んでたと思いますよ(^_^)
戦闘機や巨大船も奈々さんから声がかかるのを待ちわびてるかもしれませんね。

あと明日japan countdownでライブの様子が放送されるみたいですね。
楽しみにしておきます(^O^)/

鷹☆7 | 2013年1月26日 21:47

奈々さん こんばんは♪

私はお奈々キャップを生で見たことがなかったんで
今回のGRACEで初めて見ましたよ。

「お奈々キャップ」凛々しかったですね~。
名前のとおり?かなりのスピード感。
もう少しゆっくり私の前を通っていってほしかった・・・
なんて。 (。^x^)ゝ

去年の船や機関車、ライオン、いろいろ乗ってますよねっ!
今後も復活して、楽しませてほしいです~。

つぼっち | 2013年1月26日 21:56

奈々さんシャッス\(^o^)/
お奈々キャップ出ましたね~(*´∇`*)と言ってもアカデミーはまだ奈々ファンになる前だから直に見るのは初めてでした。(*^-^*)
今回のお奈々キャップは共に時間を過ごせましたが…コックピットだけの戦闘機や巨大船とは共に戦えてないので生まれ変わった姿でも元の復活した姿でもいつか一緒に時間を過ごせると良いな~O(≧∇≦)O
もちろん東京ドームなどで時間を共有している乗り物達の復活も強く望んでます。Ъ(≧▽≦)

今日も1日お疲れ様でした。(^o^ゞ

竜大 | 2013年1月26日 21:59

シャッス!

ユニコーン君、復活おめでとう!
また会える日を楽しみに、静かにお休みください。
僕も奈々ちゃんに会える日を楽しみに、
毎日がんばっていこうと思っています。

ひとし | 2013年1月26日 22:05

奈々さん。こんばんわ

今回は馬車でしたか~。

バージョンアップして登場したんですね!

sora | 2013年1月26日 22:18

奈々姫(*・ω・)ノシャッス!!


お奈々キャップおかえり~と思いましたよ!見た瞬間に。゚(゚´Д`゚)゚。


三鷹で力を貯めて居たんですね!そして、GRECE FORMの力を新たに宿して現れたんです~(笑)

その姿格好良かったです!なんかACADEMYで観たときよりも貫禄を感じましたね(≧∀≦)


ライブ事に奈々姫はなにに乗るのかな~と考えるのも楽しみのひとつですからね~ファンとしては(笑)

次のAFTERはなんでしょ?

それでは奈々姫此にて(ノ^^)ノシ

七聖の騎士 | 2013年1月26日 22:30

奈々さんシャッス!

お奈々キャップ初めて見ましたよ~~(≧▽≦)
今回みたいに昔の乗り物がでてくるのはやっぱり良いですね~♪

夏のツアーでは何が出てくるか楽しみで~すヾ(*´∀`*)ノ

☆ヨッシーのニコニコギャング☆ | 2013年1月26日 22:32

奈々さんシャッス!

お奈々キャップのパワーアップしての現役復帰はテンション上がりました(笑)
これまでの乗り物もいつか登場したら面白いでしょうね♪

それでは体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
応援してます(^^)/

もと | 2013年1月26日 22:40

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

わぁ~い(≧ω≦)お奈々キャップ元気そうであります♪(笑)
奈々さんをしっかりとエスコートしてくれたのでありますね☆彡
パワーアップして再びの登場!やっぱカッコイイです✰✰✰
次の登場では真っ白な翼が生えるかもですね(笑)
パーツごとに残された乗り物たちの今後のパワーアップする
姿も楽しみです(^_-)-☆
お奈々キャップの元気な姿を見せてくれて
奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼

zin | 2013年1月26日 22:44

奈々さん、こんばんは(^^)/

「お奈々キャップ」に再び巡り合えて、とても幸せです。
しかも、パワーアップして!

でも、コックピットしか残っていない戦闘機の話を聞いて、とてもショックです。
でも、いつか別の形で復活するんでしょうね、パワーアップして!!

それでは(^^)丿

伊豆乃しんのすけ | 2013年1月26日 23:02

ACADEMYは参加出来なかったので『お奈々キャップ』生で始めて見ました♪

いつも乗り物達には驚かされます(*_*)
今までの乗り物達も、実際に出てくるのは難しかったとしても、映像や色んな形で出きてくれると良いですね♪
なんかフィギュアとかキーホルダーみたいなちょっとしたグッズにして欲しいかも( ´艸`)

nine | 2013年1月26日 23:03


奈々ちゃんシャッス(≧ω≦)ノ

お奈々キャップ、すぐに気づきました!(笑)

お奈々キャップに乗っていた時にちょうど目の前を奈々ちゃんが通ったのですごくうれしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪♪

nagisa | 2013年1月26日 23:10

奈々さんっ♪こんばんはっ♪♪♪

はうぅっ(>△<)見覚えがないsinkは
超絶悲しいですっ・・・(T△T)笑
要は進化形態ですよねっ♪♪♪
後一段階くらいは進化出来ますよね???
というかsink的には獅子にもう一度
登場してほしいですっ(^^*)

奈々さん頑張ってくださいっ♪♪♪

sink | 2013年1月26日 23:10

奈々さんシャッス!

本日は乗り物ですか!
お・・・お奈々キャップ再登場ですか!
しかもGRACE FORMとなってパワーアップしたんですね!
いいですね!
かつての仲間の登場・・・きっとファンの人たちも
みんな喜んだんではないでしょうか!

戦闘機などをはじめとした、
他の仲間たちもまた登場してくれるといいですね!

マサシ | 2013年1月26日 23:13

シャッス、ヘッド!お疲れ様です!
お奈々キャップ…GRACE FORM!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
純白の体に、白く輝く馬車がお似合いであります!
うう、これはまた、メッチャ素敵な再登場ですね!
もう一度姿を見せてくれただけでも充分嬉しいのに
更にパワーアップまで果たしてくれるなんて…!
舞台チームの皆様、グッジョブ(b≧∇)であります!
他の仲間たちの復活登場も期待してますね☆o(^-^)o

ODA | 2013年1月26日 23:20

奈々さんこんばんは

やっぱりLIVE ACADEMYの時に出てきましたよね!
「お奈々キャップ」変わらず凛々しいお姿ですね(´▽`*;)
キャップもパワーアップしてまた参戦できてよかったですね!!
他の子たちもいつかまた会いたいです(≧∇≦)
夏のライブツアーではどんな子に会えるのか楽しみです!

ケイスケ | 2013年1月26日 23:23

奈々さんシャッス!
初投稿です(笑)

フルオーケストラライブ(無印)には参加できなかったので、今回参戦できて本当に嬉しかったです。
曲の構成や会場の雰囲気など、普段のライブでは見られない演出が盛り沢山で、感動的で最高でした(^o^)/

お奈々キャップ、爆走してましたね(笑)
LIVE ACADEMYには参戦したので原型を見ているはずなんですが、熱狂し過ぎていたせいか全く思い出せませんw

次のライブも絶対参加します!!

エンゲツ | 2013年1月26日 23:35

シャッス☆

お奈々キャップ復活おめでとうございます!(笑)

僕の見ていた位置からだとはじめはイマイチ良く見えなかったのですが、センターにきた時にあ!あのお馬・・・いやいやおユニコーンは⁈と、とっても懐かしい気分になりました(笑)しかも、お奈々キャップV2じゃないですか!!
こりゃ、お奈々キャップも三鷹で余生を送ってた甲斐があったってもんですよ~o(^▽^)o笑

今後も今までの乗り物や衣装の復刻なんてのもアリじゃないですか??

しん | 2013年1月26日 23:38

奈々ちゃんこんばんわ!

お奈々キャップ、登場時は白の衣装にピッタリや!と思ってたんですが、TRANSMIGRATIONの時に目の前を通った時から、どういう風に移動ルートを操作しているのかそればかり気になってましたwww

大きい乗り物は使える会場が限られるから、なかなか再会は大変だろうけど、奈々ちゃんならそのうち2個も3個も一気に再会できるようなデカい場所でのライブをしてくれると信じてます!

柚人 | 2013年1月26日 23:45

奈々さん、しゃっす!
すごくメルヘンみたいな感じが可愛かったですっ♪
おかえり!お奈々キャップ!笑

yuri** | 2013年1月26日 23:55

僕はLIVE ACADEMYには参加していなかったので、今回お奈々キャップを見ることが出来てとても感激しました。
 何より、1日目はアリーナ席の前から2番目の位置にいたので、そのときの奈々さんの姿がこれまでにないくらいに間近で見ることが出来たので、それこそ今までにない程に感動しました。

 この瞬間は、僕もライヴの顔になってきたのだと思えて嬉しかったです。これからもあまり遠くの講演には参加できませんが、奈々さんとお付き合いさせていただきます。

獅子 | 2013年1月27日 00:00

奈々さんシャッス!!

相変わらずの大きさですね!

以前使われた多くのものがまた別の機会でかっこよく演出されることを願ってます!

YUTO | 2013年1月27日 00:08

奈々ちゃんこんばんはっ
登場した時にはあれっ?!って思いました。
どこかで見た事ある…
馬…いえユニコーンがお姫様を乗せて再登場!(笑
奈々ちゃん自身も再びライブで出会えましたねっ
またあの乗り物もどこかで観れる機会はあるのかな?

taka | 2013年1月27日 00:11

奈々様、今晩和。

 これも嬉しいサプライズですね。以前から、LIVEに登場した乗り物たちの行く末を憂いて奈々様としては感無量ではないでしょうか。
 そして、お奈々キャップは前回のACADEMYと今回のGRACEの思い出が詰まっているとなると、ますます大切に思えますね。

 こうして、色んな乗り物たちに沢山の思い出が残せるといいですよね。

西風亭 | 2013年1月27日 00:15

シャッス!
夏のライブツアーで、是非お奈々キャップの展示をしていただきたいと思っています。
他の乗り物の復活もお待ちしてますよー!

いいだ | 2013年1月27日 00:17

奈々さん シャッス!!

まさかまたお奈々キャップに出会えるなんて嬉しかったですっ♪
凛々しく優雅に駆けていきカッコイイ!元気な姿見れて良かった
乗り物にも様々な思い出が刻まれているんですもんね
そのコ達に乗っている奈々さんまた見てみたいですっ☆

だぃ | 2013年1月27日 00:20

お奈々キャップ再び登場ですか。パワーアップしたお奈々キャップ、かっこいいですね。

nuppepo | 2013年1月27日 00:24

奈々ちゃまシャッス!!
恒例の乗り物何がくるかとワクワクしていたら(*゚∀゚*)
まさかのお奈々キャップ再降臨とは(*≧∀≦*)
「お奈々キャップ-GRACE FORM-」としてパワーアップとは流石ですな~(≧ω≦)b
もう奈々ちゃまのライブ初参戦のLIVE ACADEMYの記憶がぶわっと蘇りましたよO(≧▽≦)O
歴代の戦友たちとまた一緒に歌えるといいですね(*^^*)
また明日ね奈々ちゃまっヽ(≧▽≦)/

wing | 2013年1月27日 00:28

奈々ちゃんっ、懐かしいなぁ^^一目見てお奈々キャップ(三嶋Pさん名付け親)とわかりました、まさかこのような場で現役復活果たすとは*゚▽゚いつかこんな時がくるんじゃないかとも思っておりました、あぁ=ω=しかしアルカディア7はまさかのコクピットブロックだけとか^_^;いや心臓部が残存ならば復活できますよっ!あれほどの機体はやはりドームでアルカディア7MkIIとして出撃できる日を夢見て、、再来の再びの東京ドームとかで、、それに夢のオールスター共演みたいなこともいつか(*゚ー゚*)夢が広がるぜっ!奈々ちゃん。。

MEBIUS-01 | 2013年1月27日 00:31

奈々さん こんにちは
LIVE GRACE OPUSⅡには参加出来ませんでしたが、
LIVE ACADEMYには参加しました。
「お奈々キャップ」、また奈々さんとファンの皆さんと、
同じ時間を過ごせて幸せですね☆☆

後藤正和 | 2013年1月27日 00:48

奈々さんシャッス!☆彡

お奈々キャップはモノホンにもなったり、馬車に変身したり、大活躍ですね!! ここまで思い入れが強くなってしまうと、これからもライブのお供となることは避けられませんね!(笑)
こうなってくるとコックピットだけ残っている戦闘機も新たなボディをまとって再登場!!…のフラグ!?
なんかめっちゃ熱くてカッコいい展開ですよね(笑)
新しい仲間でも復活組でもこれからどんどん楽しみになっていきますねヽ(≧▽≦)/

それでは~∪・x・∪

七色winter | 2013年1月27日 00:48

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

この子はまた余生を三鷹で暮らすんでしょうか?(^^;)

つ~じ~ | 2013年1月27日 00:54

奈々さん、シャッス!

お奈々キャップかっこよかったですぅ!
乗り物のルートに沿った席だったので
お奈々キャップも奈々さんも
目の前を通って行きました(笑)

ホント、
凄い迫力でした!

歴代の乗り物達も間近で見てみたいです!
…そして出来る事なら乗ってみたい!…

あと、
3/3の座長公演
とっても楽しみにしております!

ではお疲れ様です☆

お妹けむぴ | 2013年1月27日 01:02

奈々さんこんちは

ユニコーンがパワーアップして帰ってきたんですね
他の乗り物にもまた会えるといいですね

他の乗り物たちも帰ってくるの期待しています(笑)

KAEDE | 2013年1月27日 01:12

奈々さん、シャッス!!!
(^_^)/

ライブで馬車が登場した時にはすぐに「お奈々キャップだ!」と気が付きましたよー!!!
(^^♪

GRACE FORM、なんか格好いいですね!!!
ARCADIA7やユニオンスター号の復活を待ち望んでいます!!!
いずれは、展示会なるものを開いてほしいですね!!
絶対見に行きます!コックピットにも乗ってみたいですっ
!!!
!(^^)!

昴☆ | 2013年1月27日 01:28

お奈々キャップが再び見れるとは嬉しかったです。

また活躍の場を与えてもらって喜んでることでしょう!

natuki | 2013年1月27日 01:43

ユニコーンだったのですね。(笑)

シャッス!奈々さん。

アフターその5は馬、、、いや乗り物ですね。(笑)
いつも奈々さんを僕らの近くへと運んでくれる
乗り物たち、ありがたい存在です。
LIVEには最近参戦しはじめたので、話で聞いていた
お奈々キャップに会えてうれしかったです。

一段と寒くなりましたが、お体に気を付けてがんばりましょう。
ではでは

岡田 純哉(35) | 2013年1月27日 01:52

ライブに行ってないので分かりませんがユニコーンがパワーアップして再びステージに帰ってきたのですか。
共に戦った記憶がある物と再会できて感動して泣きませんでしたか?ww
コックピットしか残っていない戦闘機は見てみたいですww
ライブに行ってないので分かりませんが乗り物はどれくらい有るのでしょうか?
奈々ちゃんのお気に入りの乗り物はどれでしょうか?
写真に写っている乗り物が大きいからか奈々ちゃんが小さく見えるww
でも可愛いです。
奈々ちゃんおやすみ★★

ナナニャン | 2013年1月27日 02:27

奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。

今日の写メに写る奈々さんは、記憶が確かならば、その衣装から、アルパの弾き語りをしたときの奈々さんでしょうか?。間違ってたらごめんなさいっ。もしそうなら、無事に2日間のファンタスティックな時間を共に過ごした仲間にねぎらいのあいさつに行ったんですかね!?o(^-^)o。お奈々キャップにしてみれば、久々の晴れ舞台っ!!。とっても楽しかったと満足そうに見えます(笑)。

奈々さんがお奈々キャップに乗って近くに来てくれて、スクリーンを通さずにその表情を直に見ることが出来て、とっても感激しました。奈々さんの笑顔はまさに「PERFECT SMILE」で、直接見られて、とっても幸せですっ♪♪。

他の乗り物達にも再会したいですっ♪♪。

Big River | 2013年1月27日 02:32

奈々さんシャッス!!
お奈々キャップ再登場嬉しすぎました!
久々の再会に高まりました・・・!
が、初日は奈々さんが近くを回ってきてくれたので、
奈々さんしか目に入らずまったく気づきませんでした(笑)
その分、2日目で気づいた時にははしゃぎましたが(笑)
僕はカムバックしてくれるなら戦闘機をもう一度見たいですね。
西武ドームのあの衝撃をもう一度・・・!

hika | 2013年1月27日 03:04

奈々さんこんにちは\(^O^)/
凄く素敵ですね

舞衣 | 2013年1月27日 03:43

奈々さん、シャッス!

「お奈々キャップ-GRACE FORM-」カッコいいですっ!!

LIVE ACADEMYも今回も拝見する事ができませんでしたっ(T ^ T)

奈々さんと二度一緒にライブで歌った戦友ですねd(^_^o)

コックピットしか残っていない戦闘機や、
たぶん時間を越えた旅に再び出掛けたであろう巨大船たちにまた会いたいですねっっ!!!

マサヨシ7 | 2013年1月27日 04:15

シャッス

乗り物、すごく近くで見ました。
ちなみに私も周りも絶叫でした^^/

お奈々キャップは、三鷹で余生だったのですか、
今年のライブツアーで全員(コックピットも含め)
復帰はどうでしょう。
とても豪勢な感じになりますよ。

また会えるといいですね。

石川県 | 2013年1月27日 06:12

おはようございます~\(^-^)/

やぁやぁ~馬車のが登場ですね~(*≧m≦*)
よく見れば、奈々姫☆の「お奈々キャップ」でした♪
再びの登場ですねヽ(≧▽≦)/
うぅ~懐かしい~o(^o^)o
これから、奈々姫☆も含め(笑)懐かしい面影に巡り会えそうな予感が…(*^_^*)

よろしくね♪

でわ(^o^)/

あべっち | 2013年1月27日 06:47

奈々ちゃん、シャッス!!

 本日は『お奈々キャップ-GRACE FORM-』の紹介ですね(^_^)
 私は「LIVE ACADEMY」には参戦できなかったので、実際の
 『お奈々キャップ』を観られて本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
 しかも今回は馬車となった『GRACE FORM』に進化していて、
 奈々ちゃんの戦友が新たな力を得て帰ってきた感じで、威風堂々と
 した姿に感慨深いものが溢れているように見えました!

 お奈々キャップは再び三鷹で余生を過ごされると思いますが、
 いつかまた第3の進化形態に会えることを楽しみにしています!
 そして、戦闘機、機関車、7色の翼を持つライオン、時空を旅する
 お船・・・、みんながいつか新たな姿と力を得て帰って来る日も、
 心から楽しみにしています \(⌒▽⌒)/

 厳しい寒さが続いていますが、お体に気を付けてお過ごしください!

SKYLINE | 2013年1月27日 07:17

奈々さんこんにちは!


ユニコーン、とってもカッコいいですね♪♪


早く大人になって、奈々さんのライブに行きたいです><❤

nao | 2013年1月27日 07:20

奈々ちゃん シャッス!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

乗り物はありがたかったですー!
自分はアリーナだったんですが、ステージが遠く…
中央にきてくれた時はなかなか近くで見れたので
お奈々キャップには感謝してます!笑

乗り物といえば、自分はジャーニーの汽車が印象的ですね!
今年の夏のツアーでも乗り物期待してます!

では( ^_^)/~~~

ポン太郎 | 2013年1月27日 07:37

シャッス!!

お奈々キャップ!!

久しぶりですね!!

新しい乗り物もステキですが新しいバージョンになって生まれ変わる。。。というのもステキですね!!

期間限定ピンキィ | 2013年1月27日 08:00

奈々さんシャッス!!

お奈々キャップに乗った奈々さんを間近で見れた事は本当に夢のようでした!!(*´∀`*)

そして奈々さんと目が合いましたよ~(#^.^#)可愛すぎてやばかったです(*´д`*)

一生忘れない最高の思い出です!!

また次のライブで奈々さんを近くで見れるといいな♪

ENA | 2013年1月27日 08:24

奈々ちゃんへ

王妃みたい^^

登場した乗り物たちの展示会みたいなのもあればぜひ拝見したいです。

ドームを使わないと叶わない感じですが。^^;

mika71 | 2013年1月27日 09:13

奈々さん、シャッス!

ちょこちょこしか見れなくてすみません…。

今回は、乗り物ですね。
私、ユニコーン大好きなんですよ。
ライブで乗り物を使うのはカッコいいと思います。

最近、深愛を読みながら、深愛を聴いて感動しています。

お互いに頑張りましょう。
くれぐれも風邪を引かないように………

いつまでもいつまでも応援してまーすっ。

デステニィー | 2013年1月27日 09:33

奈々さんシャッス☆

乗り物や道具に特別な思い出とかがあると愛着というものが沸いてしまうんですよね。
その気持ち解ります♪

次回の紅白歌合戦で出撃させてみては如何ですか?www

乗り物たちが再び進化した姿を見られる日が来ることを楽しみにしています(^^)/

ZERO | 2013年1月27日 10:33

奈々さん、シャッス!!!

今回の乗り物は「お奈々キャップ」でしたか~。開演前に友人と「今回はどんな乗り物かな~」「GRACEだから馬車・・・とは言え1回やってるからな~」と話していたのですが・・・復活するとは思いませんでした!まさかの三鷹から(笑)

今後のライブでも今までの乗り物がパワーアップして復活してほしいです(≧∀≦)
果たしてユニオンスター号は時空を超えられるのか!?(笑)

たっちー | 2013年1月27日 10:35

奈々さん、シャッス!!!

今回の乗り物は「お奈々キャップ」でしたか~。開演前に友人と「今回はどんな乗り物かな~」「GRACEだから馬車・・・とは言え1回やってるからな~」と話していたのですが・・・復活するとは思いませんでした!まさかの三鷹から(笑)

今後のライブでも今までの乗り物がパワーアップして復活してほしいです(≧∀≦)
果たしてユニオンスター号は時空を超えられるのか!?(笑)

たっちー | 2013年1月27日 10:36

奈々さん!
お奈々キャップ(笑)
きっと戦闘機のコックピットも巨大船も…
またいつ出番が来てもいいように心の準備は常にしていると思いますよっ!
居場所がなくて小さくされても、奈々さんと共に戦った記憶や魂はなくならないはずっ!(>_<)
自分もまた会いたいです☆

しびっく | 2013年1月27日 12:02

奈々さん・お奈々さんはじめまして(*´∀`*)
今回の乗り物がユニコーンでびっくりしました\(◎o◎)/!
びっくりしすぎて階段から転げ落ちちゃいましたけど(笑)(笑)

私はまだ中学生なので,ライブには見に行けませんが,TV越しで応援しています⊂(^・^)⊃

ほにゃにゃ―星人☆ | 2013年1月27日 13:19

奈々ちゃんシャッス!
見覚えがある馬かなと思ったらお奈々キャップがまさかこんなところで現れて来るなんて驚きました。
恒例の乗り物がバージョンアップしますね。
今回はお奈々キャップが馬車という形で復活するとはいいもんですね。

NAOー7 | 2013年1月27日 23:55

奈々さん、シャッス☆
お奈々キャップまさかの復活、とても嬉しかったです。
しかも「お奈々キャップ-GRACE FORM-」としてパワーアップしての復活とは。
2日目はバックステージ近くの席だったので、奈々さんとお奈々キャップを間近で見る事が出来ました。
以前登場した乗り物たちも、こういった形で再び登場し奈々さんと共に戦えると良いですね。

七夜 佑輔 | 2013年1月28日 00:23

奈々ちゃん シャッス^^/

この度のLiveで初めて生のお奈々キャップの雄姿、拝見しました!
歴戦の仲間が再参戦できたことは大変喜ばしいことですね^^
まだまだ現役で疾走できますよ=3 
夏のツアーで角+更なる進化で7色の翼で完全復活なんてあったら超感激ですT^T

奈々ちゃん、感動をいつもありがとうです。

gintomo | 2013年1月28日 09:50

こんにちは!

お奈々キャップいいですねww
ユニコーンってのがまたかっこいいです!

ありさ | 2013年1月28日 11:05

お奈々キャップ、新たな生を受けて復活ですね。
他の乗り物も違う形で復活してliveでの活躍楽しみにしています。

勇スケ | 2013年1月28日 21:15

奈々さん、お奈々キャップちゃん、シャッス!
”LIVE ACADEMY”では映像でしたが
今回はお奈々キャップちゃんを生で拝見致しました!
シャンデリアから登場された奈々さんの足元のゴンドラが
揺れていたのはヒヤッとしました…が、
会場内をところ狭しと疾走するお奈々キャップちゃんは
優雅で落ち着いた走りで本当に良かったです!

くーろ | 2013年1月28日 21:36

ライブ観に行けませんでしためちゃくちゃ行きたかったですオーケストラライブ今度は必ず観に行きます、奈々さんはやっぱり最高ですね、誕生日おめでとうございます。

金野和宏 | 2013年1月28日 23:42

奈々さんシャッス^^
AFTER GRACE OPUSⅡその5は奈々さんのライブ恒例とも言える乗り物についてなんですね^^
奈々さんが馬車に乗って出てきた時どこかで見たことあるなって思ったらかつてLIVE ACADEMYに登場したお奈々キャップだったんですね^^
まさかお奈々キャップが新しく「お奈々キャップ-GRACE FORM-」として復活するとは思わなかったのですごくびっくりしました^^
ユニコーンが馬車を引くっていうのはかなり斬新な感じがしますねww

あずっち | 2013年1月29日 00:17

奈々さんこんばんは!
パワーアップしての奇跡の再会...何だか心躍ります!!
かつての戦闘機や巨大船たちに奈々さんが再び会える日を私も願っております。

Ray | 2013年1月29日 18:51

奈々さんシャッス!!

 再登場したお奈々キャップ格好良かったです!

 今回新たに「お奈々キャップ-GRACE FORM-」としてさらに巨大になって登場しましたね。あの姿を間近で観れてとても嬉しかったです!

 他の乗り物達も是非、いろんなライブにまた登場して貰いたいですね。

直樹 | 2013年2月 3日 20:39

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。