ひゃ~っ(>_<)
朝アフレコに向かう時はミゾレ混じりの雨だったのに、
リハーサルに向かおうとスタジオの外に出たら、一面銀世界っっw(゜o゜)w
あまりの光景に、「銀世界に降り立つメサイア~♪」と、
思わずアヴァロンのフレーズが頭に浮かんでいました(^^ゞ(笑)
今日の東京は珍しい大雪でしたが、
みなさん大丈夫でしたでしょうか(>_<。)?
水樹は事務所の方のスタッドレス仕様の車をお借りして、
なんとか移動出来ましたっ!

そんな中、今日からついに神奈川フィルハーモニー管弦楽団のみなさんとの
リハーサルが始まりましたっ(≧ω≦)b
全員でのリハーサルは、今日と明日の2回のみですが、
良い音を生み出せるよう集中していきますっっ!!!


nana_phot_20130114.jpg