本日はFNS歌謡祭でした~っ(≧ω≦)/
水樹は今回、さだまさしさんと「秋桜」、
そして相川七瀬さんと「夢見る少女じゃいられない」を
コラボさせていただきましたっ!

まずは「秋桜」☆
観覧している円卓から、そのままステージへ上がるという
FNSならではの演出でスタート!
そうそうたる方々が見守る、独特の空気が流れる中でのパフォーマンスは、本当に緊張しましたっ(>_<)
実はこの曲、1番は百恵さんのオリジナルの女性キー、
2番はさださんの男性キーに大きく転調するという、
今回だけのスペシャルアレンジになっていてo(^-^)o
キーが入り乱れてのコーラスパートも、
特訓の成果を発揮することができましたっ!

nana_phot_20121205_01.jpg

そして、相川さんとのWナナステージっ♪
本番直前に相川さんから、「いっぱい見つめ合って歌おう!」と言っていただき、緊張とはまた違うドキドキを感じながらステージへ(笑)
こちらの曲でも、コーラスパートをすべて担当していたのですが、
相川さんとの呼吸が自然とリンクして、
楽しみながら歌うことができましたっ☆

どちらも大好きな曲で、しかもお二人と歌えるなんて...!
本当に光栄なステージでした(*^-^*)
TVの前で応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20121205_02.jpg