今日はまた夏に逆戻りのような暑さでしたね~(^_^;)
でも夜になると、やはりヒンヤリ...そんな時に食べたくなるモノはウドンっ!
こちらは、大好きなウドン屋さんの味噌あんかけうどんっ♪
食べ進んでも冷めないし、芯から暖まって、これからの時期にピッタリ(*^-^*)
お豆腐もガッツリ入っているので、
ヘルシーなのに食べごたえもあって、めちゃくちゃ嬉しいですっ♪

そして♪本日は新曲レコーディングでしたっ(^O^)/
冬らしくて乙女チックな曲を録ってきましたよ~っ(≧ω≦)b
可愛い歌詞にキュンとしながら、恋する乙女モード全開で歌ってきましたっ♪
最近、男気ばかりが鍛えられていたので(笑)、
ぜひ女の子な部分も感じて貰えると嬉しいです~(^^ゞ


nana_phot_20121015.jpg