昨日AFTER UNION第4弾に登場した、
フライング水樹type stadium(笑)の先に待っていたのは...!
そうっ!全国各地で出会ったみんなの想いを乗せた巨大船っ!
「ユニオンスター号」ヽ(≧▽≦)/

ユニコーン、戦闘機、機関車、ライオン...等々、
水樹ライブで恒例化しつつある巨大な乗り物(笑)
今回は、夏、ロングツアー、そしてファイナルが海の側にあるスタジアム、
千葉QVCマリンフィールドということで、巨大船を作ることにっ!
実はアリーナでも登場させたかったのですが、
全長12メートルもあり、会場に入りきらず千葉のみに...(>_<。)
(なんと、ライブ機材を運ぶトラックよりも大きいんです!)

レトロな要素と近未来な雰囲気を融合させ、某RPGに登場するような(笑)、
水も空も駆ける船をイメージしてデザインしました☆
めっっちゃくちゃカッコ良くてお気に入りです~っっ(≧ω≦)/

うぅ...それにしても、1回きりでお別れなんて寂しすぎますっ(;_;)
誰か船倉庫持ってないかな...(笑)


nana_phot_20120915.jpg