みなさんっ!激アツな感想ありがとうございますっっ(T^T)
実は水樹も興奮覚めやらず、昨夜はほとんど眠れませんでした(^^ゞ
うぅ~...次のライブが待ち遠しいっっ(≧ω≦)/(笑)
ではでは♪ライブ後恒例AFTER UNIONスタートっ(^O^)/
第1回目の本日は舞台セットっ!
今回のタイトルUNIONから、
水樹連合軍の基地をイメージしたデザインにしてみました~o(^-^)o
現代と近未来が融合した、とってもハイパーな作りになっておりますっ!
中心部は可動式☆
ホール、アリーナ、スタジアムと3バージョンあり、
スタジアムバージョンには可動階段も付いております♪
共に14公演回ってきた大切なセット...☆
お別れするのが寂しくて、実は昨日の公演が終わった後、
バラシ&搬出作業を深夜2時までQVCマリンフィールドで見ていた水樹でした(^^ゞ
素晴らしいセットを作ってくださった、チーム水樹舞台スタッフのみなさん!
本当にありがとうございましたっっっ☆☆☆


nana_phot_20120909.jpg