うわぁ~っ♪♪♪
箱に入ったサクランボなんて初めてっっ(≧ω≦)/
ライブスタッフさんのご実家で作っている
スペシャルなコをいただいちゃいましたっ♪♪♪
箱の中には粒の揃った、丸々瑞々しく輝く赤い宝石がビッシリっ☆
実はこちら...宮城公演の時にいただいていたのですが、
食べるのがもったいなくて、今日まで眺めていました(^^ゞ(笑)
明日は七夕っ☆そして群馬公演っ!
ということで、気合いを入れるため、ついに開封っ!
はわわ~!!なんですかコレはっっ!!!
今まで食べたサクランボの中で最強に美味しかったですっっヽ(≧▽≦)/
明日のライブも頑張るぞ~っ☆☆☆


nana_phot_20120706.jpg