情熱の粒☆

2012.05.04

土曜日のGIRLS' FACTORYへ向けリハーサルっ(^O^)/
今回もみんなでおもいっきり飛べる、攻め曲揃いですよ~♪
実は朝、イタルビッチから「めちゃくちゃ美味しいイチゴを持って行くから、
楽しみにしててね」とメールがっ!
ワクワクしながらスタジオに行くと...
わっっ!!何ですかコレはっっw(゜o゜)w
真っ赤な宝石がズラリ...ま、眩しいっっ(*´д`*)(笑)
こちらは、イタルビッチの小学校からのお友達が作られている
「越後姫」という新潟産のイチゴ☆
とにかく糖度がハンパないっっ!!
ヘタのギリギリまで甘くて美味しくて...♪♪♪♪♪
粒がめちゃくちゃ大きいのに、まったく大味じゃなく、
すべてのバランスが最高っっヽ(≧▽≦)/
こんなに美味しいイチゴ!初めて食べましたっっ(T^T)感動です!!
残念ながら、旬は3月~4月で、ちょうど今くらいの時期、
5月頭くらいまでがギリギリらしく...(>_<)
うぅ~母の日にママに食べてもらいたかったな~(>_<。)
また来年!絶対このコと再会したいですっっ☆☆☆


nana_phot_20120504.jpg