本日は「BLOOD-C」のイベント!「BLOOD-"C"arnival」でしたっ(≧ω≦)/

nana_phot_20120422_1.jpg

キャスト勢揃いで行われた初のイベントだったのですが、
MCが美里と達央くんだと聞いた時から
「これは大変なコトになるかもしれない...」と、身の危険を感じていました(笑)
まさに、その予感的中っっヽ(>ω<)/(笑)
クイズという名の大喜利に始まり、まさかの無茶ブリ鼻歌3連発っっ(>_<)
打ち合わせでは何も知らされず、
ホントにぶっつけ本番でいきなりのフリだったので、
かなりの冷や汗モノでした~(~_~;)
スマギャンで鍛えられた反射神経がここで役に立つとは...(^_^;)(笑)
そして!「METRO BAROQUE」も初披露っ♪
新曲初お披露目はいつも緊張するのですが、
みなさん激アツで応えてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです~っ(≧▽≦)/
遊びに来てくださったみなさん!本当にありがとうございましたっ☆☆☆

nana_phot_20120422_2.jpg