今月からNHK BSプレミアムにて、
水樹がナレーション&エンディングテーマを担当している
動物番組「あにまるワンだ~」がスタートしました~っ(^O^)/
毎週月曜~金曜の毎日、世界の色々なナンバーワンアニマルを
ピックアップしてお届け♪
登場する動物達はもちろん、凄く可愛かったり、
カッコ良かったり、迫力があったりするのですが、
番組オリジナルキャラクターの、ワンダローくんとソーラちゃんが
めちゃくちゃ可愛くてお気に入りっっヽ(≧▽≦)/
一緒に声を当てている渡辺さんと、
毎回キャーキャー言いながらアフレコしてますっ(笑)
たまたまなのですが、今日の服が
それぞれのキャラクターカラーになっていたり...(笑)
みなさんぜひ、ちょっぴり早起きして、
お仕事&学校に行く前に見てくださいっo(^-^)o
ちなみに、動物番組好きの三嶋Pは
毎日リアルタイムで欠かさず見ているそうです(笑)


nana_phot_20120406.jpg