本日は「MUSIC FAIR2400回記念コンサート」公開収録本番っ!!
めっちゃ気合い入れて行ってきましたっっ(≧ω≦)b
全25曲!約4時間にわたるステージ!!
ボリューム満点で濃密で、
これまで体験したことのない最高に刺激的な空間で...
本当に時の経つのを忘れてしまうくらい楽しい時間でしたっ☆☆☆

nana_phot_20120217_1.jpg

水樹は今回、
郷ひろみさん、ソノダバンドの皆さんとコラボさせていただいた「深愛」、
平原綾香さんとの「Jupiter」など、9曲の楽曲に参加させていただきましたっ♪♪♪
まさか郷さんと深愛をデュエットする日が来るなんて...!
この曲が出来た時には全く想像もしていなかった嬉しい大事件に、
まだドキドキしていますo(^-^)o
歌っている時の、郷さんの目力...凄かったですっ!!(笑)
すべてが生の一発勝負ステージ...超絶に緊張しましたが、
MUSIC FAIRだからこその、
スペシャルなコラボレーションに終始感動でした(T^T)
この日の模様は、3月から5週にわたって放送される予定なので、
みなさんぜひぜひチェックしてくださいねっっヽ(≧▽≦)/

nana_phot_20120217_2.jpg