続きは明日...と言いつつ、
今日は一旦AFTER CASTLEはお休み(^^ゞ
本日は「Synchrogazer」のMUSIC CLIP撮影でした~っ(≧ω≦)/
今回もスタジオにセットを組んでの撮影☆
衣裳は純潔パラドックスに引き続き、
竹田団吾さんに作っていただきましたっ!!
今回もアニメやゲームに出てきそうな、激ヤバカッコイイ、
そしてエロい(笑)衣裳になっておりますっっ(/ω\)
朝7時から22時半まで...約15時間かけての強力作っ!
曲のサイバーなイメージにリンクする、
最高にインパクトのある映像に仕上がりそうですっ♪
みなさん楽しみにしていてくださいっo(^-^)o


nana_phot_20111210_01.jpg


そして今日は11年ぶりの皆既月食☆
みなさんは見られましたか?
水樹は、ちょうど撮影が終わったタイミングで
ダッシュで外へ飛び出し、みんなで見ました(*^-^*)
隣で三嶋さんが「ミレニアムだね」とポツリ...。
ちょうど11年前...CDデビューしたばかりの水樹も、
この皆既月食を経験していたのか...と思うと、
とても感慨深い気持ちになって...。
裸足だということも忘れて、
しばらく空を見上げているのでありました。

記念に残したくて写メってみたのですが...
点にしか見えないかな(^^ゞ


nana_phot_20111210_02.jpg