決戦前夜☆

2011.12.02

LIVE CASTLE...!
いよいよ...いよいよ明日ですっっ(≧ω≦)/
本日は東京ドームに建設中の水樹城を見に行って参りました~っっ☆☆☆
もう...物凄いコトになってましたよぉ~っっヽ(≧▽≦)/
迫力があって、カッコ良くて、可愛くて、きらびやかで...
うぅ~早くみんなに見てもらいたいです~っ!!
現場の空気を少しでも伝えたくて、
密かに三塁側ベンチでパチリしてみたり...☆
明日が待ち遠しいっっ(笑)
ただ今、緊張と興奮と楽しさと...色々な感情が渦巻いて
大変なコトになっている水樹でありました(^^ゞ


nana_phot_20111202_01.jpg


ライブ前日恒例!
勝負メシのカレーもバッチリ食べ、準備万端っ!!
明日からの2日間!
みんなで最高の時間を作りましょうっっ☆☆☆☆☆☆☆
全力全開でかかってこぉぉぉーーーいっっっ!!!!!!!


nana_phot_20111202_02.jpg