昨日はWOWOWさんにお邪魔した後、NACK5さんの「おに魂」と、
ニッポン放送さんの「オールナイトニッポン」にも
生出演して参りましたっ(≧ω≦)/
今年中にまたバカボンさんとお会い出来るなんて♪
積もる話がありすぎて、声がカラッカラになるまで喋り倒しちゃいましたっ(笑)
東京ドームでの第1声...かなり個性的なモノが多くて、
大爆笑させていただきました!(笑)
何が飛び出すかは当日のお楽しみ...♪

nana_phot_20111124_01.jpg

そして、ゴールデンボンバーの翔さん!はじめましてだったのですが、
物凄く不思議なテンションの方で面白かったですっ(笑)
せめて冬場は裸足にビーサンではなく、
靴下をはいてみてはいかがでしょうか(^_^;)
またお会いする機会があったら、靴下をプレゼントしたいと思います(笑)


nana_phot_20111124_02.jpg