本日はアニサマ2日目っっ!!
今年も、このイベントならではのコラボをやらせていただきましたっ(≧ω≦)/
まずは、堀江由衣ちゃんと「ヒカリ」&「COSMIC LOVE」を
オープニングでコラボ♪
由衣ちゃんとは、これまで色々な作品で共演していたのですが、
コラボレーションするのは今回が初めて☆
大事なオープニングということで、2人共激烈に緊張していましたが(笑)、
一緒に歌って踊れて物凄く楽しかった~♪

nana_phot_20110828_1.jpg

そしてそして、「ETERNAL BLAZE」を遠藤正明さんとコラボっ!
とても思い入れ深い大切な曲を、アニサマでの共演、
繋がりがキッカケでご一緒できて...めちゃくちゃ嬉しかったですっ!
本当に激アツでしたっっ!!
そしてそのままの勢いで、水樹ゾーンに突入っ!
今回は、チェリーボーイズに新メンバー、バイオリニストの門脇さんが参戦♪
(数々の水樹のストリングス曲にレコーディングで
参加してくださっている方なんです!)
激しくも艶っぽく美しいバイオリンソロからトムくんの切なく優雅なピアノへ...。
「ETERNAL BLAZE」コラボから、「UNBREAKABLE」「純潔パラドックス」「SCARLET KNIGHT」、魂込めて歌わせていただきましたっっ!!

改めて...今年もこのステージでしか体感できない、
色々なアーティストのみなさんの最高に刺激的なパフォーマンスに触れ、
会場に来てくださったみなさんの最強に熱い声援に抱きしめられ、
心が震えました!!
今年も最高に熱い夏の締め括りをありがとうございましたっっ(≧▽≦)/

nana_phot_20110828_2.jpg