本日は「青春ラジメニア」に生出演してきましたっ(≧ω≦)/
番組にお邪魔するのは、約7年ぶりっ!
パーソナリティの南かおりさんとは、a-FANFANチームとして
約10年ご一緒させていただいているのですが、
担当週で分かれている為なかなかお会い出来ず...(>_<)
そして岩崎さんとは、前回ゲストでお会いした以来...!
今日お2人とご一緒出来るのを、めちゃくちゃ楽しみにしてましたっ♪♪♪

ラジオ関西のスタジオがある神戸のハーバーランドは、
本日花火大会で大賑わい!
1万発の花火をバックにお届けする生放送は格別でしたっ(≧ω≦)/
またぜひお邪魔したいです~☆☆☆

そして!明日は、ホンモノの(笑)高校生クイズ近畿大会っ♪
みなさんぜひ遊びに来て下さいね~っっ(≧▽≦)/


nana_phot_20110806.jpg