STATION2☆倉敷

2011.05.14

本日はLIVE JOURNEY STATION2☆倉敷公演でしたっ(≧ω≦)/
初めての岡山でのライブ...とても熱くてアットホームな雰囲気で、
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
岡山は、水樹が中学3年生の時、
上京するキッカケとなった「せとうちカラオケ選手権」が行われた思い出の地。
この場所に水樹奈々として帰ってくることが出来たこと...
本当に嬉しくて、みんなとの時間を深く噛み締めていました。
一緒に素敵な時間を作ってくれたみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!

あっ!実は...お昼頃水樹達が会場についたら、
アポなしで楽屋におママがいてビックリっw(゜o゜)w
「サプライズよ~♪愛媛公演楽しみにしてるから~♪」と、
ステージは見ずに、ミカンだけ置いて帰って行きました...さすがママっ(笑)


nana_phot_20110514.jpg