本日の友情ファイルは、大大大好きな、
アルパ奏者の上松美香ちゃんが登場っっ☆☆☆
美香ちゃんとの出会いは2005年、
「Heart-shaped chant」のレコーディングの時。
以前から美香ちゃんファンだった水樹は、
この共演が本当に嬉しくて...。
レコーディングが、せーの録りだったこともあり、
お互いの裸の心を瞬間的に感じ合い、
人見知りのハズの水樹が一瞬にして心を解放、
すぐに飛び込んで行くことができました。
この共演がきっかけで、ライブで演奏してもらったり、
一緒に曲を作ったり、そしてプライベートでも
素敵な時間を過ごさせてもらったり...
本当にこの出会いに感謝しています。
これからも、親友として、良きライバルとして、
お互い高め合って行きましょう!!
そして...Mの世界に美香ちゃんが登場決定っ☆
前回のアグレッシブな放送と打って変わって、
癒しの時間になりそうです(笑)
みなさんお楽しみにっ!

nana_phot_20110511.jpg