本日は「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011春祭り」の公開収録でしたっ(^O^)/
春祭りということで、春にちなんだ曲「New Sensation」と
「赤いスイートピー」を歌わせていただきましたっ♪♪♪
更に、出演アーティストの皆さんと一緒に卒業ソングを♪
海援隊の皆さんの後ろで「贈る言葉」を歌わせていただいた時は
ジーンとしちゃいましたo(^-^)o
...スマギャン内のコーナー、金八予備校のことが
思わず頭をよぎってしまったのは、ここだけの秘密です(笑)
他にも、武田鉄矢さんにサイリウムを振っていただけたり、
貴重な体験をたくさんさせていただきましたっ(≧▽≦)/

会場でおもいっきり盛り上げてくださった皆さん☆
応援してくださった皆さん☆本当にありがとうございましたっっ!!
ぜひぜひオンエアをチェックしてくださいね☆☆☆


nana_phot_20110307.jpg