明けましておめでとうございますっ(≧▽≦)/
まだまだ昨日の興奮冷めやらぬ水樹です(^^ゞ

昨日、すべてが終わってNHKさんを後にしたのが午前1時半。
その後、チーム水樹が待つ、都内某所の紅白応援会場へ(笑)
録画していた紅白をみんなで朝まで見てましたっ(≧ω≦)/
今回の紅白☆
水樹は、オープニングから色々な企画コーナーなど、
なんと8回も登場させていただきましたっ!!
沢山のアーティストのみなさんとご一緒できて、
本当に嬉しかったです(*^-^*)

さてさて...♪
今年も写真と共に、夢の舞台裏をレポートしたいと思いますっ(^O^)/
まずは何と言っても、コチラ☆☆☆
「PHANTOM MINDS」を歌った時の衣裳ですっっ(≧▽≦)/
今回の出場が決まった時、絶対に大好きな赤チェックの衣裳にしたい!!と思っていましたo(^-^)o
いつかやりたいと思っていた赤チェックドレス...☆
スタイリストさんと一緒にデザインを話し合いながら作っていきました☆
めっちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♪♪♪
でも...物凄く重いんですよ~(笑)
LIVE DIAMONDのシルバードレス以上です(^_^;)(笑)


nana_phot_20110101.jpg