ついにやって参りましたっ!!
座長公演第2弾!「水樹奈々大いに唄う弐」☆☆☆
今回も第1部がミニライブ、第2部が時代劇&演歌という構成♪
今回のお芝居は...「異説龍馬維新伝」と題しまして、
座長水樹、坂本龍馬にチャレンジいたしましたっっ(≧ω≦)/
そして今回も沢山の役者のみなさんにお力を貸していただきましたっ!
中岡慎太郎役...杉田智和くん
お龍役...1公演目、桑島法子さん、2公演目、水沢史絵ちゃん
千葉さな子役...福圓美里ちゃん
近藤勇役...保村真さん
土方歳三役...小西克幸さん
沖田総司役...名塚佳織ちゃん
桂小五郎役...速水奨さん
西郷隆盛役...松本保典さん
ナレーション...内海賢二さん
...という、超豪華なキャストのみなさんにご協力いただき、
素晴らしいステージを作るコトが出来ましたっっ(/_;)
全編コメディだった前回の公演とはガラリと変わって、
シリアスなシーンもあり、本格的な舞台にパワーアップっ!
ラストの新撰組vs坂本龍馬の
11対1の大立ち回りはめちゃくちゃ緊張しましたが、
超絶影練の成果を発揮でき、本番が1番ちゃんと決まりましたっっ(≧▽≦)/
ホントに良かった~(T_T)
ご指導いただいた佐藤さんはじめアクションチームの皆様、
前回に引き続き、脚本・演出を担当してくださった加東さん、
そして舞台スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたっ!!
そしてそして!
今回もこの座長公演イベントに応募してくださったみなさん、
舞台の成功を応援してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)/
みなさんのお陰で本当に楽しい舞台になりました☆
あぁ...1日で終わってしまうのが淋しい(ノ_・。)(笑)
座長公演第3弾!絶対やりたいですっっ(≧ω≦)/

うぅ...まだまだ話したいコトが沢山あるのですが、今日はこの辺で☆
またブログやラジオなどで裏話をお届けします~♪


nana_phot_20101204.jpg