本日は「オリ☆スタ」さんの臨時増刊号
「ナナ☆スタ」の撮影でしたっ(≧ω≦)/
たくさんのグラビアに加え、
普段雑誌ではなかなかお見せする機会のない、
水樹のお気に入りの私物も登場っ!
更にけぇたん先生もっっ♪♪♪

約12時間に渡る撮影でしたが、
終始笑顔の絶えない楽しい現場でしたo(^-^)o
ナナ☆スタならではの企画が満載っ(^O^)/
丸ごと1冊奈々本だからこそのカットがギュギュッと詰まってます!
皆さん☆12月6日を楽しみにしていてくださいねっ(≧▽≦

奈々本といえば...☆
ライブで発表した、生まれてからこれまでを書き綴った本☆
こちらもただ今絶賛執筆中ですっ!
発売日など詳細はまだ未定☆
頑張って書き上げます~っ!!


nana_phot_20101030.jpg